無形スピリット   柴咲コウ

みなさん、こんにちは。今日は夜勤のじゅぼんです。
今月気づいたら2回しか更新しておらずに、すみませんでした。
昨日は休みだったのですが、朝から雪で、更に体調も悪く、1日寝ておりました。
そして今朝起きたらノドが痛い。ヤバイ傾向です。これは万全の体制で夜勤に挑まねば。
さて今日は、聞くとテンションが上がってウキウキな気分になる曲をご紹介♪

無形スピリット

柴咲コウ / NAYUTAWAVE RECORDS


01.無形スピリット
02.ゲノミクロニクル
03.無形スピリット-Mugen Loop Remix
04.無形スピリット -instumental

このシングルは、2011.2.9に発売されました。
金曜ドラマ「LADY~最後の犯罪プロファイル~」主題歌であります。

初めて聞いた時、「椎名林檎だ!」と思ってしまった私。
てっきり東京事変が楽曲提供なのかと思っておりました。
しかし作詞は柴咲コウちゃん本人ですし、作曲してる人はよく分からない人ですし、
驚きの連続です。

有線で流れてるのをよく聞く機会も多く、ますますこの曲の虜です。
ただ最近確実に高いキーを出しにくくなってる私としましては、カラオケでは熱唱不可かと。
音源はこちら…↓


しばらくシングルレンタル行ってないので、この曲を含めて探しに行こうっと。ではまた。
[PR]
by jyubon | 2011-02-10 11:35 | おんがく | Comments(0)