声がなくなるまで

みなさん、こんにちは。今日は夜勤のじゅぼんです。
明日は夜勤明けでアジカンのライブ参戦です。

ただ、問題があります。
昨夜から声が全く出ないのです。
掠れ声の騒ぎではありません。
本当に聞き耳を立ててもらわないと、私の声が全く聞こえません。

仕方がなく、病院へ行きました。
扁桃腺が腫れて、炎症が起きて、声が出ないそうです。

今夜の夜勤はそんなに声を出さずにこなせるとしても、
明日の朝、申し送りの時に声が出ないと大変だなぁ…と他人事のように考えております。
でも何とかなるでしょう。

とにかく、あまり声を出さずに(って出ないけど)黙々と仕事をこなそうと思います。
皆さんもお大事に。

今の私の状態にピッタリ!?な曲をUPしておきます。ではまた。

[PR]
by jyubon | 2011-02-17 13:25 | ひとりごと