飲ま 飲ま イェイ!

みなさんこんにちは。昨日に引き続き暑い夏なお天気でした。
蒸し暑いのは辛いですね。最近20℃以下な生活だったので余計に厳しいです。

さて、みなさん。昨日のMステ見ましたか?
私は何気にNEWSも気になっていたのですが、
それよりも「O-ZONE」の出演を楽しみにしていました。
飲ま 飲ま イェイ
これですよ。楽しくてもう既にビデオ何回見たかわかりません。
そして彼らの軽快な足裁きも凄かったです。
この曲みなさん知ってますよね?って私が遅いんですよ。


あと先程知ったのですが、「NEWS」のメンバーの補導。
だから昨日全員出てなかったのか!てっきりドラマの撮影で居ないのかと思った。
ジャニーさん上手い事隠しますね。
そしてその事はもちろん昨日のMステの中でもは話題にもならず。
ジャニーズ事務所って色々な意味で凄いなぁと思わず思いました。
[PR]
Commented by harugesiki at 2005-07-16 18:07
今日もホントに蒸し暑かった〜っ!ハルです〜〜っ!!!
私もMステ観ましたーーーっ!!
「飲ま、飲ま、イェイ」よかったですーーーっ!!
曲は知ってたんですけどね…。
あんなかわいいキャラクターがあったなんて知りませんでしたよ!

えーーーーっ!!それはNEWSのニュースだっ!!!(寒)
知らなかった。ジャニさん本当にいろんな意味でスゴイですね。
Commented by ゆうみ at 2005-07-16 18:48 x
その名も恋のマイヤヒ(笑)
PCしながら見てました☆ラジオでしょっちゅう掛かってたのでずっと
頭の中にグルグル廻ってたんですよ;

じゅぼんさん!!「MEWS」になってますよ;「NEWS」です!!
ばれないうちに早く!!
Commented at 2005-07-16 20:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2005-07-16 20:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jyubon at 2005-07-16 21:21
>ハルちゃん
あのネコのキャラいいよね?
「飲ま 飲ま イェイ」って本当にコンパで盛り上がってる感じだし(笑)

NEWSのNEWSですよ、本当に。
誰でしょう。私的に昨日出てなかった内クンかと。
錦戸クンも未成年だったかしら?ジャニーさんの力はある意味ステキングかも?
Commented by jyubon at 2005-07-16 21:28
>ゆうみちゃん
誤字の指摘どうもありがとう。
何回読んでも意味がわからなかった私の脳みそをお許し下さい。
そして遅くなりましたが訂正いたしました。本当にどうもねん♪

この曲を早速カラオケで歌いましたが、無理がありました(笑)
そして一度この曲を聴くと「マイアヒヘビーローテ現象」が起きます。
頭の中は「米だ 米酒だ 飲ま 飲ま イェイ」とネコの映像が…(笑)
私も夫に飽きられる程家の中で歌ってます(笑)
Commented by xenical2000 at 2005-07-17 00:45
ジャニーズ事務所って色々な意味で影響力ありますからね。
「DA PUMP」も沖縄つながりで出てこなかったら、絶対潰されて売れて
なかったでしょうね!「NEWS」は8人もいるから誰か抜けても、きっと
わからないと思う…。お酒を一緒に飲んだフジTVのスタッフも悪いですね。
Commented by jyubon at 2005-07-17 01:02
>日刊ドリンク様
本当にジャニーズ事務所の力を見せ付けられました。
「DA PUMP」も確かに潰されてたかもしれないですね。
「NEWS」は最初9人だったのに森進一の息子が辞めて8人に。
そして今回の事件と、せっかく頑張ってるメンバーが可哀相な気もします。
そしてやはり周囲の大人がいけなかったのもありますね。はぁ残念です。
by jyubon | 2005-07-16 17:37 | おんがく | Comments(8)