飲ま 飲ま イェイ!

みなさんこんにちは。昨日に引き続き暑い夏なお天気でした。
蒸し暑いのは辛いですね。最近20℃以下な生活だったので余計に厳しいです。

さて、みなさん。昨日のMステ見ましたか?
私は何気にNEWSも気になっていたのですが、
それよりも「O-ZONE」の出演を楽しみにしていました。
飲ま 飲ま イェイ
これですよ。楽しくてもう既にビデオ何回見たかわかりません。
そして彼らの軽快な足裁きも凄かったです。
この曲みなさん知ってますよね?って私が遅いんですよ。


あと先程知ったのですが、「NEWS」のメンバーの補導。
だから昨日全員出てなかったのか!てっきりドラマの撮影で居ないのかと思った。
ジャニーさん上手い事隠しますね。
そしてその事はもちろん昨日のMステの中でもは話題にもならず。
ジャニーズ事務所って色々な意味で凄いなぁと思わず思いました。
[PR]
by jyubon | 2005-07-16 17:37 | おんがく