まとめⅡ   aiko

みなさん、こんばんは。今日は夜勤明けでした。
少し自分がメールしただけで、色々な予定が埋まっていく月初めの感覚が好きです。
そして何故訪問者が一気に増えているか謎です(笑)何かしたかしら?
さて今日は、最近私のハミングする曲が入っているアルバムをご紹介♪

まとめⅡ(初回限定仕様盤)

aiko / ポニーキャニオン


01.ボーイフレンド
02.アンドロメダ
03.二人
04.初恋
05.ナキ・ムシ
06.キラキラ
07.歌姫
08.愛の病
09.かばん
10.天の川
11.KissHug
12.帽子と水着と水平線
13.mix juice
14.ジェット
15.シアワセ
16.三国駅

このアルバムは、2011.2.23に発売されました。
aikoベスト盤の同時リリースの2枚目の方です。
諦めていた初回限定盤が届きました(涙)

最近、プロモーションにかなりのチカラをいれているのでしょう、
aikoをTVで見かける事が多いです。
昨日は、いいとも。今日は嵐ちゃんで見ました。

さて本題です。このアルバムの選曲がたまらなく好きです。
と言うかアルバム収録曲の中でも自分が好きな曲が入っていることがうれしいのです。

↑の中で好きな曲は、「愛の病」「KissHug 」「ジェット」
そして初めて聞いた「mix juice 」も楽しい気持ちになります。
そういえば「愛の病」のテンポが超早くてビックリしました。
再録したんですかね。でもこのアルバムの「愛の病」も大好きです。

私の恋愛のテーマソングになってた「愛の病」の音源です。


車の中で毎日カラオケ大会状態です(笑)
昔は容易に高音が出たのに、もうaikoの曲が歌いにくくなってる自分の声が憎い(涙)
なんてね。そのうちカラオケに行って熱唱しようっと♪ではまた。
[PR]
by jyubon | 2011-03-03 23:57 | おんがく