とうとう梅雨明けです

おばんです(こんばんは)。今日は遅番でした。
そしてとにかく暑いですね。梅雨明けするって聞いて余計に暑い気がします(笑)

今日は入浴介助。脱衣所が生き地獄に思えました。
汗をかいて水分補給しても暑い。そして頭がクラクラ。
酸欠状態でみんなでフラフラしながら頑張りました。
そして15:15には終わり、いつもより早く終わりました。

今日とうとうボーナス支給決定!28日にもらえます。
よかったぁ。1.4ヶ月分ですが、良かったです。
もらえるだけ有難いと言う事で…。

今日の午後のおやつは月に一回ある喫茶店の日でした。
いつも自分で食事も自分で取らない人でさえ自分で食べてました。
そしてコーヒー飲んで「旨くないな」なんて普通に言ってました。
もうみんなで大ウケ。普段しない事をするのは刺激になるのですね。
楽しかったです。
そしてボランティアの高校生が店員さんの役でオーダー取ってました。
何か若い子がいると空気が明るくなりますね。

明日は早番。頑張ります♪
[PR]
by jyubon | 2005-07-18 21:02 | おしごと