とうとう梅雨明けです

おばんです(こんばんは)。今日は遅番でした。
そしてとにかく暑いですね。梅雨明けするって聞いて余計に暑い気がします(笑)

今日は入浴介助。脱衣所が生き地獄に思えました。
汗をかいて水分補給しても暑い。そして頭がクラクラ。
酸欠状態でみんなでフラフラしながら頑張りました。
そして15:15には終わり、いつもより早く終わりました。

今日とうとうボーナス支給決定!28日にもらえます。
よかったぁ。1.4ヶ月分ですが、良かったです。
もらえるだけ有難いと言う事で…。

今日の午後のおやつは月に一回ある喫茶店の日でした。
いつも自分で食事も自分で取らない人でさえ自分で食べてました。
そしてコーヒー飲んで「旨くないな」なんて普通に言ってました。
もうみんなで大ウケ。普段しない事をするのは刺激になるのですね。
楽しかったです。
そしてボランティアの高校生が店員さんの役でオーダー取ってました。
何か若い子がいると空気が明るくなりますね。

明日は早番。頑張ります♪
[PR]
Commented by peko-39 at 2005-07-18 21:16
ボーナス支給決定おめでとう♪
うちは彼も私も支給済み。じゅぼんちゃんはこれから楽しみでいいな。
Commented by jyubon at 2005-07-18 22:27
>pekoちゃん
ありがとう(涙×3)
夫のボーナスは先週戴きましたが私は確定してませんでした。
嬉しい。でも1.4って微妙。でももらえてラッキーって事で!
Commented by ゆうみ at 2005-07-18 22:49 x
ぼぼぼぼぼぼボーナスですか?!
やったじゃないですかじゅぼんさん♪
うちはバイトマンなのでありません(当たり前か♪)
明日はバイトなんで隊長を思い出しながら頑張ります(笑)
Commented by jyubon at 2005-07-18 22:52
>ゆうみちゃん
「YOU頑張っちゃいなよ」って思い出してファイト♪
ボーナス良かったです。これで旅行でも行こうかなぁ。
Commented by kotakinuasa at 2005-07-19 00:44
おめでとうございます♪
私はボーナスと言ってもおこずかい程度なんですよ。
じゅぼんさんいいなあ・・・(^^)でもなんで1.4なんでしょうね?

Commented at 2005-07-19 03:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2005-07-19 03:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jyubon at 2005-07-19 05:15
>林瑚ちゃん
おこづかい程度?そうなの?
じゃあ私の方がいいのかな?職場で言っておくわ。
1.4の基準が入所率とか言いますがよくわかりません。
でもまぁ確実に1は手元に入るのでいいとしますね。ありがとうね。
Commented by akaneteresa at 2005-07-19 12:11
じゅぼんさんボーナス支給おめでとうございます!
私ももらえましたが1~1.2くらいかと思われます・・・。
もともとの給料が低いのでビンボーです。
Commented by かりす at 2005-07-19 14:58 x
 こんにちは。かりすでございます。
随分前から一度ご挨拶に、と思いつつ
こんなに時間が経ってしまいました。すみません。
日記、拝見しています。
今日もお仕事頑張ってくださいね☆
そして祝・賞与。
私のところも出るかなぁ、出ないと困る。パーマー処理が。
Commented at 2005-07-19 17:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jyubon at 2005-07-19 18:46
>アカネちゃん
1~1.2のボーナスですか。じゃあウチは恵まれてるのね。
みんなに言わなきゃ。結構「1.4って微妙」って言ってたのです。
でも恵まれてるって思うと有難く思えるからね。ありがとう♪
Commented by jyubon at 2005-07-19 18:49
>かりすサマ
はじめまして。お名前は拝見しております。じゅぼんです。
こんなブログで宜しければいつでも遊びに来て下さいね。
仕事がんばります!有難うデス。
ボーナスでます。でも給料日の3日後って微妙。でもまぁいいか。
パーマー代のためにもかりすさんの所のボーナス出るようにお祈りしておくね。
これからもヨロシコです。
Commented by jyubon at 2005-07-19 18:51
>葱サマ
はじめまして。お名前は最近よくお見かけします。
そして頑張ってステッカー毎回貼るようにしますね。
更にリンク貼らせて下さいね。これからも面白い企画ヨロシコ。
楽しみに待ってます♪
by jyubon | 2005-07-18 21:02 | おしごと | Comments(14)