アカシア+神宮司ステッカー貼りました。

みなさん、おばんです。19時を回ってやっと暗くなり始めましたね。
今日は早番でした、じゅぼんです。でも帰宅時間は日勤と同じです(笑)

今朝は何と目覚まし一発で起きました。5時起床。
朝から昨日のスマスマで初披露した新曲の話題に釘付け。
まだ2回しか聞いてないのにもうサビ口ずさんでます。軽く自慢です(笑)
もちろん♪男前だね木村クン 当たり前だよ前田さん~の部分ですけど…
今日は一日中頭に↑の新曲流して頑張りました♪

昨日に比べてナースの人員不足で朝からハードでした。
先週同様80人分の検温一人でして更に検温つけも60人分しました。
午後からは入浴介助。今日は洗体でした。しかもまたもや男。
凄く男好きみたいで嫌ですが偶然ですよ(笑)
そして拒否者や体調不良者がいて何と15:15に終わりました。
遅いと16時近くまでかかるから早かったです。

そしてその後に担当のカンファレンスです。
自分の受け持ちがあるのですがソレ以外の人も参加して遅くなりました。
一緒に参加した新人クンも明日主任に言って残業手当出してもらいます。
そんな感じで頑張りました。

そして葱さんからの紹介で早速貼ってみました。
アカシアスッテカーと神宮司ステッカー。いかがですか?



[PR]
by jyubon | 2005-07-19 18:43 | おしごと