みなさん ありがとうございます(ペコリ)

昨日の父の入院の一件で皆様にご心配おかけして申し訳ありません。
このコメントを父に届けます。
そしてそんなみなさんの気持ちが父に伝わってもらえる事を信じて。
本当に温かいメッセージありがとうございます。

今日は日勤リーダーでした。
先日亡くなったおじいさんに続き怪しいおじいさんが一人…。
いつ病院へ運んでもいいようにしてきました。
でも何だか明日私の夜勤の時に怪しそうです。
とうとう「もらうのかなぁ。」(ここ参照)
まぁ明日は明日の風が吹く。

明日は夜勤にも関わらずに朝から職場に行かなければなりません。
朝から「健康診断」だからです。
そして昼には「ナース会議」に出掛け、夕方には「夜勤」です。
一日に職場を3往復しなければいけないんです。
辛いですが明日は仮眠ナシで夜勤に挑みます。

♪今日のいい事
同じ苗字の女の子が10月結婚します。めでたいなぁ。
だから気分良く帰ってきました。おめでとう♪

★治クンへ
今日はレミオロメンを思う暇なく働いてました。
座ったのは18時~19:30だけ。しかも思い切り時間外。
まぁ他のみんなに比べればまだまだいい方よね?
健康って本当に必要だと思いました。
ではまた明日。                 隊長:じゅぼん★       
[PR]
Commented by hori4762 at 2005-07-20 21:30
お疲れ様でした。
お父様落ち着きましたでしょうか?

怪しいおじいさんいるんですか、妖怪ですか?違うって!
何事も起こらなければいいですね。

明日も大変でしょうが、体に気をつけて頑張りましょうね。

Commented by ゆうみ at 2005-07-20 22:11 x
お仕事お疲れ様です。
明日もハードですね。頑張ってくださいね!!

怪しいおじいさん。。。
大丈夫でしょう!!ガンバルンバ!!

結婚ですか。。。いいですね。。。
私も早く自分の子供は見たいです。
まっ100年先かなぁ~
Commented by harugesiki at 2005-07-20 22:57
お仕事お疲れ様でしたーっ!!
怪しいおじいさん、きっと大丈夫だと願って!!

明日は特にハードそうですねっ!!!
最近、ホントに暑くなってますから、
じゅぼんさんも体に気をつけて下さいねーーーっ!!!

Commented by jyubon at 2005-07-20 23:01
>ホリーさん
父は既にお盆明けに仕事する気マンマンです(笑)アホです。
元気にご飯全量摂取です。アハハハハハハハハ。
怪しいおじいちゃんいるんですよ、イヒヒヒヒヒヒ。違うって?
私が明日もらう気がします。はい。時間の問題ですね、あの呼吸…。
明日もガンバルンバです♪
Commented by jyubon at 2005-07-20 23:04
>ゆうみちゃん
久しぶりに「ハードゲイ フォ~~~~~~~~~~」を思い出しました(笑)
明日おじいさんが天に行かないように祈ってて下さいね。

結婚いいですね。新鮮な気持ちって素晴らしい。
ウチはすっかり隠居のような落ち着きよう。覇気が…ないかも?
自分の子供欲しいです。双子目標です!!!(♂・♀)
Commented by jyubon at 2005-07-20 23:05
>ハルちゃん
ありがとう。おじいさんね、何とか持ちこたえてくれるといいですけど…。

明日はまだ雨降りで寒そうなので頑張れそうです。
体に気をつけてガンバルンバ♪だね!!!
Commented by ゆうみ at 2005-07-20 23:23 x
じゅぼん隊長お待たせ!!
調べてきましたよ~。いきなり爆笑しちゃいましたすみません;

結果↓

※使用上の注意
 1.じゅぼんが起動しない。
◎確認点:電源から旦那がぬけていませんか?
◎対処法:旦那を電源にしっかりと差し込む。
(その他にじゅぼんとのんが恋愛関係にあるかどうかチェックしてください)

だそうです☆
Commented by akaneteresa at 2005-07-20 23:26
じゅぼんさん激務のようで・・・大丈夫ですか??(><)
あと私の手のこともありがとうございます。
あぁ~でもお父様心配です・・・(><)
うちの会社の工場もあったんです。
そういう事故。総務部にいたのでそういう電話かかってきた時はかなりショックでしたね・・・。
Commented by jyubon at 2005-07-20 23:30
>ゆうみちゃん
あ~り~が~と~う~♪
のんはネコです、夫の実家の。ちなみにオカマです、去勢してるので(笑)
気まぐれのんにいつも振り回されてます。だから恋愛関係に近いかもね。
夫が電源から抜けてないか随時確認しますね(笑)
お腹が痛いよ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~。
どうもありがとうね。楽しかったよ。
Commented by jyubon at 2005-07-20 23:31
>アカネちゃん
激務?いやいやまだまだですよ。オホホホホ。
手お大事にね。女優アカネ手も大切に!ですぞ!!!
父はそのうち将来性が見えてくると思います。またお知らせしますね。
いつも心配かけてすみません、どうもありがとうね。
Commented by xenical2000 at 2005-07-21 00:41
「ナース会議」に参加したいです(笑)不謹慎な発言ですみません。
お父さんも状態が落ち着いたみたいで、良かったですね。
Commented by s-scene-coby at 2005-07-21 00:57
お父様大丈夫でしょうか!?
すっかり出遅れた感ありますが、落ち着いているようで、少し安心致しました。
神経がつながりますように・・・
身近にある事故ですよね・・・うちの会社の各地の工場でもたまに起こります。安全第一。

じゅぼんさんも、相変わらずお忙しいそうなので、お体には気をつけて!!
Commented by jyubon at 2005-07-21 07:57
>日刊ドリンク様
是非来て下さい。そして書記を(笑)
私はいつも何故か書記係になってしまうのです。なんでだろ…。
父も今の所経過良好のようなので一安心です。ありがとうございます。
Commented by jyubon at 2005-07-21 08:00
>cobyちゃん
ありがとうね。神経が繋がるように…ありがとう。
私なんて最悪な状況でも動じずにいる冷酷な娘な気がします。
身近にある事故だとはあまり認識してませんでした。
ここでみなさんの会社でもある事だと知り驚いてます。安全第一だね。
私はいつもより今週ちょっとハードなだけよ。ガンバルンバ!!!
by jyubon | 2005-07-20 20:34 | おしごと | Comments(14)