Beep!!/Sunshine Sunshine  Superfly

みなさん、こんばんは。今日は夜勤明けでした、じゅぼんです。
このスタイル、大変お久しぶりです。
震災ムード一色だった私のブログでしたが、音楽ネタ復活致します!
今日ご紹介するのはこちら♪

Beep!!/Sunshine Sunshine

Superfly / ワーナーミュージック・ジャパン


01.Beep!!
02.Sunshine Sunshine
03.Different Ways

このシングルは、2011.3.9に発売されました。
「Beep!!」は映画「漫才ギャング」の主題歌です。

震災前から気になっていて、震災の日のMステで本当は歌う予定だったんですよね。
あの日は、そんな事を忘れるくらい、慌しい午後でしたけど。

映画も観れないけど、この曲は勢いもあるし、元気が出てくる曲で、
職場の着信音にしました。仕事に行く前に聴きながら仕事に向かうと気合注入されます。
音源はこちら…↓




そして震災後やっと復活したTSUTAYAで、復活第1弾としてレンタルしたのが
このシングルCDでした。嬉しかったです。

ただ節電の目的もあるのでしょう、しばらく営業時間は24時間営業でなく、
10:00~18:00の8時間限定で、深夜担当の店員さんも昼間に伺うことが出来ます。
震災前にレンタルした商品は延滞料金発生せずに返却できます。
「延滞料金が発生しませんので、安心してご返却ください」と注意書きも嬉しい。

昨日、本当は休みでTSUTAYA探索してたのに、職場からの電話をもらったので
今日はリベンジに行ってきました。
レンタルコミックの新刊を借りまくり。10冊中8冊は新刊です(笑)
DVDも新作が盛りだくさん。今年は新作でDVDを沢山借りることになりそうです。
見そびれた作品がてんこ盛りなので。

少しずつ復興の兆しが見えて、本当に嬉しいです。
明日も夜勤。明日の夜勤さえ乗り越えれば、今度こそ休めます。頑張るぞ!ではまた。
[PR]
by jyubon | 2011-04-04 16:42 | おんがく | Comments(0)