行ってきました。

こんにちは。雨がしとしと降ってます。
今夜は夜勤です。じゅぼんです。

今朝から健康診断へ行き、自宅に戻り、昼にナース会議を終え、自宅に戻り、これから夜勤の準備をして夜勤へ行ってきます。

昨日のおじいさんは頑張ってるようです。
今夜も頑張って欲しいです。
そして私も一緒に頑張ります。

今夜もどうか平和な夜勤でありますように…。


★治クンへ

東京はどんな天気ですか?こちらは寒いですよ。
今夜も夜勤です。そして以前なら「治クン更新してるかも」等と考えてましたが、
今ではその必要もなく少し寂しいです。
明日「私本当に頑張ったんだよ」と胸張って言えるように仕事してきます。
ではまた明日♪                               隊長じゅぼん★
[PR]
Commented by ハル at 2005-07-21 15:14 x
じゅぼんさんの所は、雨降ってるんですね!
こちらは、すごい天気ですよ。35度あります(>_<)
先ほど、買い物に行きましたが、車の中は地獄ですーーっ(泣)

朝から、健康診断と会議お疲れさまでした〜〜!!
でも、これから寝ずに朝までお仕事なんですよねーー!!
ひぇーーーーっ!!頑張って下さいっ!!!
怪しいおじいさん!がんばってほしいものですね!!
Commented by smile39-ether at 2005-07-21 16:39
こんにちはー!メグです。
こっちもパラパラと雨が降ってます。
まだ梅雨明け宣言されてないですよね。
いつなのかなー?
今日は夜勤なんですね!頑張ってくださいね☆
おじいさんも頑張ってー!!(>_<)
Commented by 美晴 at 2005-07-21 18:10 x
こんにちは。
お久しぶりですvv&お仕事お疲れ様です。
ってか、これから夜勤ですか・・・。
頑張ってくださいね!!
Commented by ゆうみ at 2005-07-21 19:14 x
大阪は35度の快晴ですよ。
死にそうです…。
夜勤お疲れさまです!!
大変ですよね~頑張ってくださいね☆
副隊長は応援してますよ!!

おじいさんも頑張れ!!
Commented by foot_musique at 2005-07-21 21:33
私も、めーっちゃ暑い大阪からです♪
じゅぼんさん、最近、毎回(?)写真のトコ変えてらっしゃいますよね(^^)?
キレイな写真ばっかりで楽しいです☆
「更新してるかなぁ(^^)?」のドキドキなくなっちゃって、寂しいですよね。
でも、おさクン、読んでくれてますよね♪
私も、「おさクンへ」やろうかなぁ。まねっこしても良いですか(>_<)??

じゅぼんさんも、おじいちゃんも頑張ってね(^v^*)
私も、課題、頑張ります☆★
Commented by jyubon at 2005-07-22 19:24
>ハルちゃん
雨降りでした。今日も午前中降ってました。寒いです(笑)
35℃あって車では生き地獄よね?お疲れ様です。

おじいさん頑張りました。私は少し夜勤中に仮眠しました。
Commented by jyubon at 2005-07-22 19:26
>メグちゃん
やはり同じ東北。梅雨明けしそうでしないよね?寒いし。
夜勤頑張りました。そしておじいさんはもっと頑張りました。ありがとう。
Commented by jyubon at 2005-07-22 19:27
>美晴ちゃん
美晴ちゃん♪お元気(涙)お久しぶり♪
またいつでも遊びに来てね。そして夜勤頑張りました。どうもね。
Commented by jyubon at 2005-07-22 19:29
>ゆうみちゃん
大阪も名古屋並みかぁ。もう少しその気温を分けて欲しいです。
副隊長のチカラで気温平均化できないですかね?(笑)
おかげで夜勤は無事に終わりました。ありがとうね。
Commented by jyubon at 2005-07-22 19:34
>meg.ちゃん
大阪暑いんでしょ?やはり気温の平均化活動いいよね?(笑)

写真…。バレた?
何か飽きが早くてコロコロいじってみてます。
キレイな写真はあちこち覗いて拝借してます。イケナイ人です。
また変えたら「また。じゅぼんさん変えよぉったわ」と思って下さい(笑)

「治クンへ」は是非どうぞ。真似とは言わずにしてみて下さいね。
何か毎日色々伝えるの意外と緊張するもんです。

おじいさんも私も凄く頑張りました。ありがとうね。
by jyubon | 2005-07-21 14:41 | ひとりごと | Comments(10)