COLORS   清水翔太

みなさん、こんばんは。今日も休みでした、じゅぼんです。
今日は、旦那さんと福島市にある花見山公園へ行って、桜の花見をしてきました。
平日なのに、風評被害で足が遠のいているとは言え、結構な人だかりでした。
運動不足なので、30分コースで根をあげて帰って来ました。
さて今日は、最近の私の車中の中で必ず流れているアルバムをご紹介します。

COLORS(初回生産限定盤)(DVD付)

清水翔太 / SMR


01.GOODBYE
02.flower
03.YOU&I
04.Party All Night
05.Forget-me-not
06.空
07.君が暮らす街
08.So Good
09.Winter Love Song
10.Midnight Flight
11.Eclipse
12.Tears
13.let go ~maison de m-flo~
14.Summer Time
15. “Be With You” duet with JOE

このアルバムは、2011.3.9に発売されました。

ずっと待ち望んでおりました。
このアルバムの5曲目に入っている尾崎豊のカバー「Forget-me-not 」をフルで
車の中で早く聞きたかったからです。

震災前から、この曲を着うたにして、メールの着信音にしている程、大好きなんです。
翔太クンの優しく甘い声で、尾崎の曲を歌う。なんともいい感じ。
心がささくれても、やさぐれても、この声を聞くと心地よくなります。

その他の曲でも、癒されます。テンポがある曲は元気が出ます。
こんな時だからこそ、癒されたい。そして癒すべき存在でいなければいけない。
2連休で心も体も癒されたので、明日からの仕事、頑張ろうと思います。
ではまた。
[PR]
by jyubon | 2011-04-18 19:42 | おんがく