さよなら傷だらけの日々よ  B'z

みなさん、こんばんは。今日は休みでした、じゅぼんです。
今日は旦那さんは会社の仲間とカラオケに行かれ、私は一人の休日を過ごせました。
とは言っても、殆ど寝て終わりました。今日は、夕方買い物の梯子をして、
最後に寄り道をしたTSUTAYAで見つけた曲をご紹介します。

さよなら傷だらけの日々よ(初回限定盤)(DVD付)

B'z / VERMILLION RECORDS


01.さよなら傷だらけの日々よ
02.Dawn Runner

このシングルは、2011.4.13に発売されました。
ペプシのCMの曲でもお馴染みであります。
とは言っても、見た記憶が、うっすらとしかありませんがね(笑)

この曲を4/1のMステSPで、3年ぶり以上に出演して歌ってくれました。
稲葉さんは、年を重ねても尚カッコイイ。
顔のシワひとつも色気にしか見えないし、全ての要素が稲葉さんを素敵に魅せます。

この曲をそのTVで初めて聞いて、その時は震災から1ヶ月も経っていない頃で、
気を張って仕事をしている時で、そんな状態でも、この曲からパワーをもらいました。
レンタル開始したら絶対に借りるぞ!と強く思ったのを記憶しています。
歌声にも歌詞にも、何か勇気付けられたのだと思います。

最近、清水翔太クンに癒されていた心に、明日約1ヶ月ぶり以上になる日勤業務を前に
この曲を聞いてパワーとパンチをガツンと入れて、乗り切ろうと思います。
明日は給料日。つまりは会議ラッシュ。怒涛の会議。怒涛の議事録地獄。
これも元に戻りつつあることとして喜ぶべきなんでしょうね。
ではまた。
[PR]
by jyubon | 2011-04-24 20:40 | おんがく | Comments(0)