T.W.L /イエローパンジーストリート  関ジャニ∞

みなさん、こんにちは。今日は夜勤のじゅぼんです。
さりげなく業務が増えている毎日ですが、足を棒にする勢いで、今夜も頑張ってきます。
経営者が分かってくれなくても、分かってくれる人がいる訳ですから、頑張れます。
今日は、顔がニヤけてしまう位、可愛い曲をご紹介します。(ニヤけるのは私だけかも…)

T.W.L /イエローパンジーストリート(通常盤)

関ジャニ∞(エイト) / インペリアルレコード


01.T.W.L
02.イエローパンジーストリート

このシングルは、2011.4.20に発売されました。
3ヶ月連続シングルリリースの第1弾です。

「T.W.L」は「クレヨンしんちゃん」の主題歌です。
そして「イエローパンジーストリート」は「劇場版クレヨンしんちゃん」の主題歌です。
「T.W.L」は、ゆずの北川悠仁氏が作ってくれた曲です。

この曲をMステで見ましたが、もう可愛らしくて、元気いっぱいで、
ただただ愛おしくなってしまいました。三十路も混じってるはずなのに…(笑)

2曲ともタイアップなんて、凄いなぁ。今年は超活動的なんだな。
彼らが頑張ってるから、私も頑張らばらないとなって思えます。

この2曲を車で流している間は、顔がニヤけっぱなしです(笑)
自衛隊の災害派遣の車とスレ違う時には気をつけていますが、気を抜くとニヤけてます。

毎日普通に生活をしていると、先月の震災がなかったかのように思えてくるのが怖いです。
もう少し広く深く目線をやって、生活していかないといけませんね。
今日も余震が続きました。だけど以前のような恐怖感はありませんでした。
自分の心境の変化も、体調の変化もあるんでしょうかね。ではまた。
[PR]
by jyubon | 2011-04-26 14:41 | おんがく