人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無事終了

こんにちは。寒くて七分袖着てます、じゅぼんです。
夜勤無事終わってきました。結局帰って来たのが11:30でした。

夜勤中、誰も急変する事なく終わりました。
きっとみなさんの願いが神に通じたのだと思います。ありがとうございました。

今日おばちゃんナースの娘さんが2人目産んでます(産み終えたかな?)
23歳なのに2児のママですから凄いです。
先を越されまくってます(笑)
職場は大変でも、嬉しいニュースですね。

そして今日広告にマックの広告が入ってました。
クーポン券付きですが、それよりも「おじゃる丸」に釘付け。
今回のハッピーセットが「おじゃる丸」なのです(涙)
思い切り買いに走りました。
そして店内に置いてあるサンプルで遊んでる子供達に使い方聞いて…。
それを参考に選びました。子供達よ、ありがとう。
そして↓がその選んだモノ(2種類)です。いかが?無事終了_d0004716_13333823.jpg

★治クンへ
今日も東京は真夏日でしょうか?
寒い福島から書いてます。
←のおもちゃ可愛くない?いいでしょ?
←に癒されて頑張る私です。でも一応昨夜頑張ってきたよ♪   隊長:じゅぼん★
by jyubon | 2005-07-22 13:34 | おしごと