無事終了

こんにちは。寒くて七分袖着てます、じゅぼんです。
夜勤無事終わってきました。結局帰って来たのが11:30でした。

夜勤中、誰も急変する事なく終わりました。
きっとみなさんの願いが神に通じたのだと思います。ありがとうございました。

今日おばちゃんナースの娘さんが2人目産んでます(産み終えたかな?)
23歳なのに2児のママですから凄いです。
先を越されまくってます(笑)
職場は大変でも、嬉しいニュースですね。

そして今日広告にマックの広告が入ってました。
クーポン券付きですが、それよりも「おじゃる丸」に釘付け。
今回のハッピーセットが「おじゃる丸」なのです(涙)
思い切り買いに走りました。
そして店内に置いてあるサンプルで遊んでる子供達に使い方聞いて…。
それを参考に選びました。子供達よ、ありがとう。
そして↓がその選んだモノ(2種類)です。いかが?d0004716_13333823.jpg

★治クンへ
今日も東京は真夏日でしょうか?
寒い福島から書いてます。
←のおもちゃ可愛くない?いいでしょ?
←に癒されて頑張る私です。でも一応昨夜頑張ってきたよ♪   隊長:じゅぼん★
[PR]
Commented by ゆうみ at 2005-07-22 19:08 x
わぁ!!おじゃるまるキャラが!!
可愛い~。私はキスケが一番好きです。「~だっピ」っていうのがもう
襲いたいぐらい(笑)
実はこの兄弟は兄弟愛がすごいんですよね~。
たまに泣けますあのアニメは。
Commented by smile39-ether at 2005-07-22 19:19
こんばんはー!お仕事お疲れさまです!
そうそう、今夜から何だか気温がちょっと下がるらしいです。
風邪ひかないように、気を付けてくださいね☆
神様にもお願いが通じて、良かったー!
あたしの友達もどんどん赤ちゃんを産んでます。見に行くと小さくて可愛くて、癒されますね(^^)
おじゃる丸はゆうみさんと一緒でキスケが好きです!
可愛いんですよねー♪
あたし、でんぼの真似できますよ!「おじゃる様~」って(笑)
Commented by jyubon at 2005-07-22 19:39
>メグちゃん
おばんでございます。
今夜から気温が下がる?これ以上に?寒いよ~~~~~。
同じ東北風邪引かないように頑張ろうね♪

友達が出産ラッシュ?早くない?わだ若いはずよ。うん。若いはず。
私と8~9歳くらい年若いはず。はぁ~。先を越されてますわ。

おじゃる丸。みなさんお好きのようですね~。仲間だ♪
私は何気に公ちゃんや貧ちゃんが好きです。
基本的に「ちっちゃいものクラブ」のメンバーを好きですよ。
あと物真似是非聞きた~い。いいなぁ。
Commented by jyubon at 2005-07-22 20:02
>ゆうみちゃん
ごめん。思い切り返事書いた気になってた。
そして↑の占いありがとう。面白すぎですから~。
「キスケ」大人気ですね。確かにたまに涙ナシでは見れない時もあります。
Commented by xenical2000 at 2005-07-23 00:06
ハッピーセットが「おじゃる丸」なのですか(笑)
ある意味、なんでもアリな感じです!さすがマクドです。
世界と「大阪」の共通語は、「マクド」です。
そして東京の人は「マック」と略しています。
Commented by jyubon at 2005-07-23 07:39
>日刊ドリンク様
「おじゃる丸」ですよ♪大好きなので嬉しいです。
マックはさすがですよ。マクドって聞くと「大阪の人だなぁ」と思います。
by jyubon | 2005-07-22 13:34 | おしごと | Comments(6)