初めて見てきました。

            今日は薄っすら晴れ間が覗きつつ涼しい陽気です。
            本日朝から早起きして出掛けてきました。
            こちらに嫁に来て早3年。生まれて初めて見てきました。

           『野馬追い』です。
            d0004716_10411483.jpg上手ではありませんが頑張って撮って来た写真をどうぞ。
d0004716_10382100.jpg
d0004716_1038175.jpg


d0004716_10414866.jpg
d0004716_10452655.jpg

d0004716_10455514.jpg
d0004716_10465995.jpg






上手くレイアウトが出来ませんでしたがどうですか?
初めて間近で馬のヨダレと歯茎を見ました。
そして一応最後オチとして使ってみましたが、馬のウンコです。
臭いけどやはり繊維質な草しか食べてないので草の成分たっぷりウンコでした。
途中で掛け声をかけたりして本当戦国時代にタイムスリップしたみたいでした。
明日が一番盛り上がるようですが早番だから、また来年かな?
[PR]
Commented by hori4762 at 2005-07-23 13:35
陰毛さんこんにちは(怒られますね。)
私はメロンパンナちゃんで、前世はなんと「織田信長」!!でした。
当たっているのかしら?だとしたら陰毛は可哀相です(-_-;)

馬の歯茎は怖そうです。ウンピも見てしまいました。
誰かが拾うのでしょうか?
明日は見れないのですか?もっと凄い画像を期待していましたのに(>_<)
Commented by ゆうみ at 2005-07-23 17:51 x
こんちは★わき毛です♪
うちの近所も今日お祭りなんですよ。
そんな大きいものじゃなくて町会でやるやつなんですけど。
私も馬に乗って白馬の王子を迎えに行きたい(笑)
Commented by harugesiki at 2005-07-23 18:31
こんちは☆トーテムポールです♪
一度は馬に乗ってみたい。かなり、怖そうですけどねー!!
こちらは、28日から七夕祭りですよーっ!!
結構、盛り上がりますっ!私も食べ歩きますっ!!!(爆)
Commented by jyubon at 2005-07-23 21:25
>ホリーさん
おばんです。陰毛です(笑)じゅぼんです。
怒りませよ。ゆうみちゃんと一緒に「毛一族」で頑張りますから(笑)
メロンパンナちゃんで前世「織田信長」なんて素晴らしい。
meg.ちゃんも「ザビエル」とか言ってたし。みんなステキングです。
陰毛の私はきっと偉い人の陰毛だったと信じてますよ(ウフ)
どこまでも前向きに考えてしまいますね。アハハハハハハハハハ。

馬の歯茎はキレイではなく怖かったです。
ウンコは担当の人や市役所職員が片付けるのだと思います。
いいんです。たまには土日働いたって凄い手当てがもらえるのでしょうから。
明日は合戦です。でも仕事で行けません。残念。
去年は暑くて熱中症で救急車で運ばれる人が多かったです。
来年見に行ったら是非お知らせしますね♪
Commented by jyubon at 2005-07-23 21:28
>ゆうみちゃん
「毛一族」どうもおばんです。
近所のお祭りいいね。私は露店の「クレープ屋」に弱いです。
クレープ大好きなのよ。見つけると必ず買います。
白馬の王子様じゃなくて自分が白馬のお姫様なのね。
アリっちゃアリ?いや、ソレくらいの根性があった方がいいですよ。
頑張れ!副隊長!レッツラゴー♪
Commented by jyubon at 2005-07-23 21:31
>ハルちゃん
トーテムポールさん、おばんです。
馬ね、怖かったよ。見てるだけで私はいいです。
でも子供も乗ってて可愛かったよ。
来週そっちも七夕祭りかい?もうそんな時期なんだね。
私は行った事なかったな。イトコの姉ちゃんが行ってたよ。
楽しそうだよね?いいなぁ。思い切り食べておいで♪
Commented by xenical2000 at 2005-07-23 22:59
ウンコが気になるなんて、さすがナースさんって感じですね。
逆に職業病で、普段の生活でも気になりますか?
ところで写真はなぜゆえ…お台場からのレインボーブリッジなのでしょう?
Commented by jyubon at 2005-07-23 23:05
>日刊ドリンク様
写真ですか。何か日本に見えないからです(笑)
田舎モノが都会に憧れてる典型かもしれません。
またすぐに写真変わります。何かすぐに飽きてしまって。駄目な人です。

ウンコが気になるのは職業病ですね、きっと(笑)
思わず観察してますし。普段の生活は気になりませんよ。
馬をウチで飼ってる子に聞いてるからってもう気になってる証拠ですかね。
Commented by xenical2000 at 2005-07-24 13:38
ほんとだ…変わっている(笑)
Commented by jyubon at 2005-07-24 17:47
>日刊ドリンク様
本当にすみません。本当にすぐに飽きてしまうので…。
by jyubon | 2005-07-23 10:41 | ひとりごと | Comments(10)