1日1分の簡単エクサで、目指せラブ注入ボディ❤ 楽しんご❤の1分整体ダイエット

みなさん、こんにちは。今日は夜勤のじゅぼんです。
昨日は15日ぶりの日勤で、更に人手不足で、足が棒のようになりながら働いておりました。
され今日は、そんな疲れも吹き飛ばしてくれそうな本をご紹介します♪

1日1分の簡単エクサで、目指せラブ注入ボディ❤ 楽しんご❤の1分整体ダイエット (美人開花シリーズ)

楽しんご / ワニブックス


この本は、2011.4.11に発売されました。

ドドスコでお馴染みの「楽しんご」
彼が整体師としての経験と、自分で試行錯誤して編み出した技などを紹介してくれた
ダイエット本であります。

1日1分を28日続けることを目標に…と書いてあります。
28日続けられたら3ヶ月続けられて、そうしたら年中続けられるとあります。

中々難しいのですよね。習慣化することって。
色々試しているけど、習慣化しているのは中々ないです。
でも体の歪みは自覚しているので、ドドスコ体操で頑張ってみようかと思います。
最近気になっている顔のたるみも、これで解消できそうです。

毎日続けること。続けていくことの大変さ。
でも仕事で出来て家で出来ない事は言い訳に過ぎない。
そう言い聞かせて、少しずつやってみようかと思います。

夏まで少し先だと安心していたら、最近の急激な暖かさの日々。
肌を露出季節の到来の前に、頑張ろうと思います。

皆さんも宜しかったらいかがですか?
イラストは、私が大好きな鳥居志保さんのイラストで、非常に可愛らしくて読みやすいです。
オススメですよ。ではまた。
[PR]
by jyubon | 2011-05-11 13:04 | ほん | Comments(0)