空が鳴っている/女の子は誰でも  東京事変

みなさん、こんばんは。今日は夜勤明けでした、じゅぼんです。
そして明日は夜勤です。休みは日曜日までお預けです(涙)
さて今日は、大好きな東京事変の新譜をご紹介♪

空が鳴っている/女の子は誰でも

東京事変 / EMIミュージックジャパン


01.空が鳴っている
02.女の子は誰でも

このシングルは、2011.5.11に発売されました。
2月に発売予定だったものが今回の発売まで延期されました。レンタルも開始してます。

両A面シングル。タイアップ曲であります。
耳に馴染んでおる曲で、大変聴きやすくて、嬉しくなります。

林檎嬢の歌声はいいですね。
艶のある素敵な声はお変わりなく。

最近、新しい曲を聞いても中々耳から離れていく傾向があったので、
この2曲で明日の夜勤も気合入れて頑張れそうです。宜しかったらどうぞ♪

今夜は冷えますね。
生理前なのもありますが、お腹の調子も悪く、久々にカイロ両面貼り(腹・腰)をして
ヒートテックの薄手の長袖シャツを下着代わりに、温かくして休もうと思います。

夜勤中も結構内職作業を沢山やって、夜勤明けで友人宅でランチをご馳走になり、
そのまま再度職場に委員会。そしてTSUTAYA。自宅に戻りうたた寝。
夕方から友人とディナー。久々に友達と話すと心が晴れますね。
外は生憎の雨模様ですが、心が軽くなったので、今度は体を軽くするために寝ます。
今回はこの辺で…。
[PR]
by jyubon | 2011-05-12 22:06 | おんがく