恋のスーパーボール/ホーム  aiko

みなさん、こんにちは。今日は休みのじゅぼんです。
木曜日夜からの止まらなかった下痢が、やっと止まり、一安心。
医者の薬はいいですね。ちゃんと飲み食い出来るのは本当に嬉しいですね。
さて今日は、元気がなかった私に元気をくれた曲をご紹介♪

恋のスーパーボール/ホーム

aiko / ポニーキャニオン


01.恋のスーパーボール
02.ホーム
03.いつもあたしは

このシングルは、2011.5.11に発売されました。
と言うか、このシングルが出るのを「HEY ×3」で知ったくらい、
全く情報がありませんでした(汗)

先日紹介した、東京事変の新譜とともにレンタルをして参りました。
「恋のスーパーボール」は初夏な感じがして、元気が出るナンバーですね。
ライブで盛り上がること間違いなしですね。

先日のMステでオープニングを飾っておりましたが、歌詞間違えちゃったですね。
それも可愛いんですけど。
ショートカットにしたaikoは、昔の山下久美子さんっぽく感じるのは私だけでしょうか?

「ホーム」は、映画「阪急電車」の主題歌でもあります。
地元と言うこともあって、彼女にとって、この主題歌を作ることは嬉しかったのでは
ないでしょうか?

沈んだ心を癒してくれる3曲になっております。宜しかったらお聞き下さいまし。
[PR]
by jyubon | 2011-05-15 16:46 | おんがく