今のキミを忘れない  ナオト・インティライミ

みなさん、こんにちは。今日は夜勤のじゅぼんです。
昨夜、調子に乗って、アイスを食べたら、下痢になりました。調子に乗ったバツです(涙)
早速腹巻とカイロのお世話になりました。
さて今日は、そんな弱い私のお腹も癒してくれる優しい歌声をご紹介♪

今のキミを忘れない

ナオト・インティライミ / ユニバーサル シグマ


01.今のキミを忘れない
02.HACHA☆MECHA
03.今のキミを忘れない(KARAOKE)
04.HACHA☆MECHA(KARAOKE)

このシングルは、2011.2.16に発売されております。
携帯電話のCMの曲で聴き覚えがある方も多いのでは?
私も有線やラジオで聞いた覚えが何度も何度もあります。

そして先日「情熱大陸」でナオト・インティライミが出ていて、
この曲のアコースティックバージョンを少し聞いて、「いい曲だなぁ」と思って
UPします。↓に音源もUPしますね。



明後日、生ナオト・インティライミに会います。楽しみです。
生で熱い彼を見れることを非常に楽しみにしております。
アルバムを明日発売するみたいですが、それは後日聞こうと思います。ではまた。
[PR]
by jyubon | 2011-05-24 11:00 | おんがく