♪歩けば ほら 道端の~

『雨上がり』この曲でレミオロメンというバンドを知りました。でもはまったのは今年に入ってから。レミオ歴がまだ短いですがレミオに対する熱い想いはみなさんと同じです。

早番だった今日。暑かったねぇ。暑いってモンじゃない!「何じゃこりゃ」って暑さでしたね。私の住んでいる所で最高気温23度。夏です。病院受診の付き添いをしたのですが半袖の制服の下にタンクトップでも暑かった。そんな異常気象の日でした。

いつも仕事で髪の毛をおだんごにまとめているのですが今日は一つしばりでいったのね。みんなに「そんなに長かったんだぁ」と言われ天パの前髪は「巻いてきたかと思った」と言われ普段しない事をすると色々言われるんだなぁと実感しました。私の毛は細く少ないのですがキチンとまとめないと仕事に集中できないのでいつも頭皮を引っ張ってる状態なの。でもしばらくその日の仕事内容に応じて頭皮に優しい髪形にしようと思いました。

さて旦那様が出かけるぞ!とおっしゃったので今日はこの辺で。
[PR]
by jyubon | 2005-04-06 21:15 | おしごと