今日は休み☆元気になりました♪

みなさん御心配をおかけしました。
おばんです。今日はお休みでした。じゅぼんです。

昨日は元気ない私をさらけ出し大変申し訳ありませんでした。
そして今日本当にぐうたらしてボ~っとしていたおかげで元気になりました。
本当にみなさん、ありがとうございました。

雨降りで朝夫を送り出す時も豪雨で5歩程度歩くだけですが傘をさして車まで送りました。それくらい凄い雨量でした。しかし気まぐれな雨は止んで晴れてみたり復活してみたりで今日は一日降り続けています。おかげでGパンの裾は濡れまくりです。

台風上陸するのでしょうか…。

明日職場では「7月生まれの誕生日会」です。
そして施設長も7月生まれで、いつもとてもお世話になってるので酒樽を買いました。
そして明日先生と入所者に選挙で当選した人みたいに割ってもらいます。
18リットルで31.000円でした。でも職員で割れば一人700円未満で済みます。
明日先生の喜ぶ顔が楽しみです♪
そして入所者がちょこっと飲んでしまうであろう「お酒」。どうなるか楽しみです♪

今日久しぶりにレミのDVD見ました。何回見てもいいねぇ。
そして昨日の「スローダンス」もビデオに録ってあったので見ました。
来週もどうなるか楽しみです。本当毎回ドキドキしてしまいます。
では今日はこの辺で…。
[PR]
Commented by budow at 2005-07-26 19:52
じゅぼんさん、そちらは豪雨ですか?
こちらはカラカラの天気です。
あ、難しい言葉使って無いつもりだったのですが。。。
声弦は、唄とギターです。
他には特に使ってなのですが。
スローダンス、二週連続見過ごした~。。。悔しい。
Commented by ゆうみ at 2005-07-26 21:52 x
雨すごかったですよね!!
もう人が坂道を自転車こいで頑張ってるのに雨とかなりの風で
バランス崩しそうになって服濡れて最悪でした。。。
でも今日久しぶりに逢えたのでそんなことはどうでもよかとです。
Commented by jyubon at 2005-07-26 22:10
>岡本クン
こんばんは。まだ雨降りです。でも静かに降ってます。
言葉結構知らない言葉あったよ。まぁ無知なだけだけど(笑)
「スローダンス」は見逃せない展開になってます♪
Commented by jyubon at 2005-07-26 22:11
>ゆうみちゃん
会えたのね。やっと逢えたのね。良かったわ♡
服まで濡れて大変だったね。こういう時に車はいいよね?
でも乗り降りが大変だけどね。お疲れ様でした。
Commented by harugesiki at 2005-07-26 22:58
じゅぼんさん、元気になってよかったですー!!
雨スゴかったんですね〜!!
こちらは朝に少し降ったぐらいでした。風は強かったんですけどね。
スローダンスはPCやりながら見てるので、
あんまり見てるとは言えないですね(爆)ふかっちゃんかわいいです!
Commented by ともみ at 2005-07-27 09:04 x
世の中は色んな人がいて考えが違うのはわかるけど、
少しの思いやりと譲り合いでうまくいくのになぁって感じる事は多々。
私もそう思いますよ。

私もスローダンスをドキドキしながら見てます。
誰と誰がくっつくのかしら?
付き合い始めの頃のドキドキした気持ちとか思い出します。
(頭クシャっとか(笑)

入江さんのリンクありがとう。
先日、買えてない2冊をネットで購入しました。
届くの楽しみです。
Commented by smile39-ether at 2005-07-27 15:21
じゅぼんさん、こんにちは!
台風も来るとか言っていながら今日は快晴です(^^)
天気がいいと気持ちがいいですね☆
じゅぼんさん、元気になって良かったです!
酒樽、鏡開き(?)するんですねー!楽しそう(笑)
楽しい誕生会になりそうですね♪
Commented by jyubon at 2005-07-27 21:02
>ハルちゃん
元気になりました。ご心配おかけしました。
雨凄かったよ。久しぶりに「ビチャビチャ」を経験しました。
「スローダンス」は絶対に見逃せません。
久々にこんなにハマるドラマに出会いました。
そして深津ちゃん「踊る…」のすみれさん役と全然違って凄く可愛いです。あんな可愛い大人になりたいなぁ。
Commented by jyubon at 2005-07-27 21:06
>ともみさん
少しの思いやりと譲り合いですよね?
でも感情的になってると駄目なんですよね?大人にならねば。

「スローダンス」いいですよね?ドキドキしますよ、本当に。
付き合い始めの頃を思い出します。懐かしい胸の動きをおぼえます。

入江さんのマンガ何を買われたのですか?
最近「コーラス」でも登場して人気ぶりが伺えます。
彼女に一度会ってみたい気もしませんか?私はします。
Commented by jyubon at 2005-07-27 21:09
>メグちゃん
おかえり♪そしてありがとう!すっかり元気よ♪
台風どこに行ってしまわれたのでしょうか?すっかり晴れでしたよね?
鏡開きしました。失敗でしたが(笑)楽しく感動的な誕生会でした。
Commented by ともみ at 2005-07-28 07:03 x
最近は月刊誌はチェックしてなくて(と言うか息子居ると立ち読みできない)…。
コーラス出てるんですね~。
彼女の話が前向きでなおかつ今の30代独身ブームが拍車をかけてるのでしょうか?素敵に生きるって感じの。
でもこれってブームにするほどか?と思うひねくれモノは私だけかな?
(文章めちゃくちゃ。伝わります?言いたい事。)
もっぱら単行本派です。
ほぼ、全作(絶版になってないの以外)持ってるのですが
何せ本屋で見かけたのを購入してたので、抜けてるのも数点。
今回は「ママと恋人3巻(これで揃った)」と「歌う犬の世界」買いました。
本当に彼女の書く漫画大好きです。
私も直接会ってみたい気がします。
Commented by jyubon at 2005-07-28 08:06
>ともみさん
本当に実際にあって見たい感じですよね?
確かに今の30代独身ブームに関係なくないかもしれませんが、
結構「結婚っていいよ」って感じの話もあるので大丈夫な気も…。
別にともみさんを「ひねくれもの」なんて思いませんよ。
言いたい事伝わってます。ご安心を!
確かにお子さんがいると立読みも出来ないですよね?
最近の傾向としては女性マンガ雑誌に昔の作品が何回も掲載されてる事もしばしば。
今回取り寄せされた「歌う犬の世界」は買ってもってます。
そして「ママの恋人」はまだ全巻読んでない気も…。
マンガ喫茶へ行かねば♪彼女のマンガいいですよね?又読もう♡
by jyubon | 2005-07-26 19:07 | ひとりごと | Comments(12)