「ほっ」と。キャンペーン

今日は休み☆元気になりました♪

みなさん御心配をおかけしました。
おばんです。今日はお休みでした。じゅぼんです。

昨日は元気ない私をさらけ出し大変申し訳ありませんでした。
そして今日本当にぐうたらしてボ~っとしていたおかげで元気になりました。
本当にみなさん、ありがとうございました。

雨降りで朝夫を送り出す時も豪雨で5歩程度歩くだけですが傘をさして車まで送りました。それくらい凄い雨量でした。しかし気まぐれな雨は止んで晴れてみたり復活してみたりで今日は一日降り続けています。おかげでGパンの裾は濡れまくりです。

台風上陸するのでしょうか…。

明日職場では「7月生まれの誕生日会」です。
そして施設長も7月生まれで、いつもとてもお世話になってるので酒樽を買いました。
そして明日先生と入所者に選挙で当選した人みたいに割ってもらいます。
18リットルで31.000円でした。でも職員で割れば一人700円未満で済みます。
明日先生の喜ぶ顔が楽しみです♪
そして入所者がちょこっと飲んでしまうであろう「お酒」。どうなるか楽しみです♪

今日久しぶりにレミのDVD見ました。何回見てもいいねぇ。
そして昨日の「スローダンス」もビデオに録ってあったので見ました。
来週もどうなるか楽しみです。本当毎回ドキドキしてしまいます。
では今日はこの辺で…。
[PR]
by jyubon | 2005-07-26 19:07 | ひとりごと