スタジオジブリレイアウト展

みなさん、こんばんは。今日は夜勤明けでした、じゅぼんです。
夜勤明けで福島市まで行って来ました。

スタジオジブリレイアウト展←クリック♪

昭和を感じるセロハンテープの歴史。
鉛筆描きを消して修正している箇所。
どんなに小さく描かれていても、はっきり分かる「となりのトトロ」のメイちゃん。

見るのに疲れてしまいましたが、本当に良かったです。
平日でも大人が多く、最後白い丸いシールにイラストを描いて壁に貼るコーナーがあって、
旦那さんは「こだま」を描いて、私は「まっくろくろすけ」を描いてきました。
大の大人が、マジック片手に、夢中で描く様は、滑稽だけど、いいもんだと思いました。

色々あった1週間でしたが、ジブリに癒されて今週も無事経過しそうです。
ジブリよ、本当にありがとう。ではまた。
[PR]
by jyubon | 2011-07-01 23:31 | ひとりごと