Mind Travel    Superfly

みなさん、こんばんは。今日は休みのじゅぼんです。
本当は義妹と遊ぶ約束をしていたのですが、風邪を引いてしまいまして、断念。
医者に行き、買い物に行き、夜に緊急会議に参加しに職場へ行きました。
そんな私にパワーを注入してくれたアルバムをご紹介します。

Mind Travel(初回限定盤)(DVD付)

Superfly / ワーナーミュージック・ジャパン


01.Rollin' Days
02.Beep!!
03.Fly To The Moon
04.タマシイレボリューション (Extended ver.)
05.Eyes On Me
06.Deep-sea Fish Orchestra
07.Secret Garden
08.Sunshine Sunshine
09.Morris
10.Wildflower
11.Free Planet
12.悪夢とロックンロール
13.Only You
14.Ah

このアルバムは、2011.6.15に発売されました。
7/2~全国レンタルも開始されております。
待望の3rdアルバムであります。

タイアップ曲も沢山あり、何と言っても元気いっぱい、パワー炸裂のナンバーが目白押し。
聞いていて元気が出ます。
56分ちょっとの長さなのですが、気づくと1周あっと言う間な感じです。

最後の「Ah」は「あぁ」と言う歌詞しかありませんが、癒しの境地です。
疲れた心にはジ~ンと来ます。

あんな小さい体で、あんなにパワフルな歌声が出るだなんて、本当に凄い。
カラオケで1曲熱唱しただけでスタミナ切れるのに、彼女はライブで歌い続ける訳でしょ?
本当に頭が下がります。

ここ2~3日ずっと聞いておりました。心は元気になりました。
ただ風邪ばかりは歌では治せないので、おとなしく寝ようと思います。ではまた。
[PR]
by jyubon | 2011-07-05 21:20 | おんがく