マル・マル・モリ・モリ!  薫と友樹、たまにムック。

みなさん、こんばんは。今日と明日休みのじゅぼんです。
27時間テレビを楽しく見ております。懸賞をしながら夜中まで観ようと思います。
今日は、昼間遊びに行った友達の子供も釘付けになったDVD付きのCDをご紹介♪

マル・マル・モリ・モリ!((フルサイズ)薫と友樹の振り付き映像(スペシャル・バージョン)DVD付)

薫と友樹、たまにムック。 / ユニバーサルミュージック


01.マル・マル・モリ・モリ!(フルサイズ)
02.マル・マル・モリ・モリ!(テレビサイズ)
03.マル・マル・モリ・モリ!~薫ちゃんと歌おう!(薫パート歌入りバージョン)
04.マル・マル・モリ・モリ!~友樹くんと歌おう!(友樹パート歌入りバージョン)
05.マル・マル・モリ・モリ!(フルサイズカラオケ)
06.マル・マル・モリ・モリ!(テレビサイズカラオケ)

【DVD】
マル・マル・モリ・モリ!(フルサイズ)薫と友樹の振り付き映像(スペシャル・バージョン)

このCDは、2011.7.13に発売されました。
初回限定盤がバージョンアップされて、「薫と友樹の振り付き映像」が付いております。
諦めないで良かった(涙)

この映像を見ていると本当に癒されます。
気づいたらTV画面の前で、来月36歳になるアラフォー女が真剣に踊っています。
最近始めたベリーダンスを見られるより恥ずかしい画だと思います(汗)

この時期に、この映像は本当にこんな時だからこそ売れたのかなぁと思います。

友達の子供はずっと踊りっぱなし。
子供相手に最高のアイテムです。

エンドレスで流していても飽きない。
大人も癒される。子供は喜ぶ。
一石二鳥とは、このことでなかろうかと思います。

今年の紅白には出てくれると信じて、このCDを大切に持っていようと思います。
ではまた。
[PR]
Commented by remisakurako at 2011-07-23 22:21
じゅぼんさん。こんばんは。
マルマルモリモリは良く職場の有線でかかります。
可愛いです、本当に。
うちの子、中一ですが、踊っています。
学校のお楽しみ会で踊ったらしいです(笑)
Commented by jyubon at 2011-07-24 00:43
>櫻子さん
こんばんは。
↑有線でもかかりまくりでしょうねぇ。
そして流れていたら思わず口ずさんでしまいますよね。
可愛いですよ、本当。

娘さん、お楽しみ会で成功されたのでしょうか?
中学生は可愛いから許されます。
でも35歳になる私は痛々しいですよ(笑)
Commented by samyu at 2011-07-24 09:47 x
じゅぼんちゃん、
今の私の着うたです(笑)
待ち歌も。「にぎやか~」と言われてます。
Commented by ryo_1989 at 2011-07-25 17:00
個人的に、今回の27時間テレビは史上稀に見る酷さでした。
期待していた夜中ですら、中学生レベルの下ネタオンパレード。
くだらなかったです。
日テレの24時間の方がよっぽど期待できます。
Commented by jyubon at 2011-07-25 23:39
>samyuさん
あら!着うたなんですか?意外です(笑)
確かに「にぎやか~」ですけど癒されます。
私は旦那さんからの着信音設定にしてます(笑)
Commented by jyubon at 2011-07-25 23:44
>りょ~クン
久しぶりにガッツリ27時間テレビを見ました。
「歌ヘタ」を睡魔で逃してしまったのが痛手でしたが、
私的には、被災地にいるからか、有難かったです。
ただ夜中は「カマ騒ぎ」じゃなかった分、楽しめなかったですね。
「ハケ水車」も宣伝の割には…でしたし。
だけど、岡村さんが治ってないのに頑張ってて、
本当に一所懸命に全うに働いてる姿を見て感銘を受けました。
頑張らないとアカンって。
日テレの24時間は、関ジャニ∞ですから逃せません!
by jyubon | 2011-07-23 21:51 | おんがく | Comments(6)