カラオケ行ってきました

みなさん、こんにちは。今日も暑い夏真っ盛りですね。

昨夜28日(木)にボーナスも出ましたし、
夫が昨日給料日だったので遊びに出掛けに街へ繰り出しました。

最近ご無沙汰でした『カラオケ』に行ってました。
結局朝まで歌えず5時間で断念。(え?十分?)
夫のノドの調子が良くなく、夫が途中から歌わずに聞くだけ。
そうなるとつまらなくなり、21時30分~2時までで終了。
朝の5時までOKモードでしたのに残念。

歌った曲で高得点だったのは
『ここにしか咲かない花 コブクロ』 『夏の王様 kinki kids』でした。
意外な曲で高得点でした

懐かしい所で「ふたりの夏物語」「WAKU WAKUさせてよ」とか歌いましたが
残念な結果に終わりました。気分良く歌っても点数が伴わなかったのです…。

レミオロメンは「フェスタ」でまぁまぁな点数獲得。
歌いやすくて「自分の声がレミオロメンの曲のキーにピッタリだわ」等と
アホな事を心で思ってましたよ。妄想族ですから…。

「大阪にきちゃったよ大会」でもカラオケ行きましょうね。某ゆうみちゃん。
[PR]
Commented by smile39-ether at 2005-07-30 17:20
じゅぼんさん、こんにちはー!
今日はいつもよりも暑いです・・・なんと。34度行きましたー!!!
東北って、もっと涼しいんじゃないのか!?

カラオケ、最近はホントに行ってないので、久々に行ってみたいですねー!
歌うのって、気持ちいいですよね(^^)
月曜日休みだから早速妹を連れて行こうかな???
あ、でもあたしのおごりとかじゃなくて(笑)

Commented by ゆうみ at 2005-07-30 19:27 x
お呼びになりました??(笑)
大阪に来たときは皆さんで行きましょうね。
なぜかうちの地元はカラオケ店がそんなに離れてない距離やのに3店舗
ありますからね(笑)

私なんか前母と行きましたが母は歌わず私一人で歌ってました。
母は飲んだり食べたりしてましたね。
Commented by chizu-moto at 2005-07-30 22:18
こんばんわ!お久しぶりです、ちづですー!!
やっとブログ周りをする余裕がでてきました!(と言っても、SETSTOCKレポ作成の息抜き中。笑)

ところでじゅぼんさん!!カラオケ滞在時間長すぎですからー!!笑
ステキングなナースです♪♪
そいいうところも大好きです(*^^)
レミオロメン、キー合いますか!?
私は2コか3コか上げないとダメっこちゃんです~。

むむむ!「大阪にきちゃったよ大会」の話が!
これは見逃すわけにいかない!!
ぜひその時は私も歌うぞー!!
じゅぼんさん、ちょっと懐かしいところで、Winkとか一緒に歌いましょうか?笑
いやぁ~楽しみだな♪
ねー♪↑のゆうみちゃんも!!

Commented by usagi0526 at 2005-07-31 00:00
こんばんは!うさぎです♪
5時間て・・・じゅぼんさんスゴすぎです!
気分良く歌える歌といえば「大ちゃんかぞえうた」です!
この前初めて歌ったけど、めっちゃ気分良かったですよ!
旦那様、ノドの調子はいかがですか?「浅田飴」いいですよ。
私はカラオケのあとはいつもコレです。
それから、リンクありがとうございます♪
私もリンク貼らせていただきました。
Commented by laughterboo at 2005-07-31 00:09
5時間はすごい・・・私は最高でも3時間です!
「夏の王様」懐かしいです~♪「Yo!!」ってちゃんと言いました?(笑)
フェスタでまあまあの得点とは、すごい!
レミオロメンは難しいですね。「モラトリアム」歌ったときは、息継ぎをどこですればいいのか、もうあれはレミオロメンの曲じゃなかった(笑)
Commented by spunky_onion39 at 2005-07-31 00:13
葱デス!!
いいですねぇ~カラオケっ!!5時間長っ!!デス。
行きたいなぁ~。徒歩3分なんですケド、なぜか行きません笑
一人で行く勇気がほしいデス。私の歌なんて
聞かされているヒトが可哀想で.....本当にワンマンして来ようかなぁvv
Commented by jyubon at 2005-07-31 09:00
>メグちゃん
東北なのに34℃は暑すぎですよね?こちらは20℃後半でしたよ。
カラオケはストレス解消にもなりますし、いいですよ♪
是非妹さんのオゴリ(?)でどうぞ。まぁワリカンになるかな?
Commented by jyubon at 2005-07-31 09:02
>ゆうみちゃん
はい、呼びました。呼んでみました。
「大阪にきちゃったよ大会」では是非カラオケ行きましょう♪
そして近くに3店舗もあればどこかに滑り込めるはず!

おかんと行った時はゆうみちゃんオンリーで歌ってたんだね。
今度は私も自分ばかり歌おうっと。

Commented by jyubon at 2005-07-31 09:06
>おちづちゃん
お疲れちゃん。ライブ&ラジオ参戦お疲れ&良かったね。
久しぶりのコメントもどうもありがとう。嬉しいです。隊長、男泣き!!!

カラオケ行きましょうね、絶対。そして、レミオロメン歌いまくりましょう。
みんなで行くからもしかしたら「オールナイト」かもね。
私は大体夫と行く時平均滞在時間5時間ですから(笑)
あとWink是非振り付け付きで歌わせていただきます♪
Commented by jyubon at 2005-07-31 09:09
>うさぎさん
おはようございます。
5時間のカラオケ凄いですか?あまり凄いと思った事がないです。
「大ちゃんのかぞえうた」と気分良く歌われるとは渋いですね~。
おかげさまで夫のノドの調子は良くなりました。
浅田飴私も助けてもらう時があります。
そしてリンクどうもありがとうございました。
Commented by jyubon at 2005-07-31 09:13
>聖華ちゃん
最高でも3時間?すぐに終わっちゃうよ、3時間は(笑)
どれだけ歌えば気が済むか自分でもよくわかってません。
「夏の王様」はちゃんと♪YO 太陽の下で~と歌いましたよ♪
「フェスタ」は歌いやすいです。
「モラトリアム」は呼吸困難に陥るので苦手です。
上手い息継ぎ方法を亮太クンから伝授しなければ無理です。
レミオロメンって意外とキーは高いから歌いやすいのかも?
でも低い所は出にくいですが…(笑)
Commented by jyubon at 2005-07-31 09:19
>葱ちゃん
カラオケいいですよ。5時間は長いですか?そうなのか…。
徒歩3分なんていい環境にいるねぇ。でも一人で行く勇気私もない。
関根勤さん目指して「ビバ!一人でカラオケ行けるようになる」ですね。
葱ちゃんの歌…大丈夫よ。歌い込めば自分でも嘆かなくてもよくなる。
私ね昔上手じゃなくてねぇ。でも歌い込めば大丈夫よ。経験者は語る…。
Commented by xenical2000 at 2005-08-01 06:48
『ここにしか咲かない花』はいいですね。瑠璃の島、しばらく壁紙に
していました。竹内豊がau(携帯)のイメージが強くて、南の島にピッタリ。
現地へ行って書いた「ここにしか咲かない花」って歌う前から感動します。
 
Commented by jyubon at 2005-08-01 20:21
>日刊ドリンク様
「ここにしか咲かない花」は本当に良い曲です。
小渕クンが現地まで行って書いた感じが凄くする曲ですね。
難しい漢字が所々にあってボキャブラリーの凄さも感じる曲です。
auこちらでは仲間由紀恵です。地域で違うんですよね?
by jyubon | 2005-07-30 12:58 | からおけ | Comments(14)