カラオケ行ってきました

みなさん、こんにちは。今日も暑い夏真っ盛りですね。

昨夜28日(木)にボーナスも出ましたし、
夫が昨日給料日だったので遊びに出掛けに街へ繰り出しました。

最近ご無沙汰でした『カラオケ』に行ってました。
結局朝まで歌えず5時間で断念。(え?十分?)
夫のノドの調子が良くなく、夫が途中から歌わずに聞くだけ。
そうなるとつまらなくなり、21時30分~2時までで終了。
朝の5時までOKモードでしたのに残念。

歌った曲で高得点だったのは
『ここにしか咲かない花 コブクロ』 『夏の王様 kinki kids』でした。
意外な曲で高得点でした

懐かしい所で「ふたりの夏物語」「WAKU WAKUさせてよ」とか歌いましたが
残念な結果に終わりました。気分良く歌っても点数が伴わなかったのです…。

レミオロメンは「フェスタ」でまぁまぁな点数獲得。
歌いやすくて「自分の声がレミオロメンの曲のキーにピッタリだわ」等と
アホな事を心で思ってましたよ。妄想族ですから…。

「大阪にきちゃったよ大会」でもカラオケ行きましょうね。某ゆうみちゃん。
[PR]
by jyubon | 2005-07-30 12:58 | からおけ