「ほっ」と。キャンペーン

ふるさとの花。

みなさん、こんばんは。今日は休みのじゅぼんです。
朝から早起きして、仙台市長町まで美容院目的で出かけました。
睡眠不足もあって、睡魔との闘いでしたが、髪の毛サラサラになりました。

今日は、美容師さんに「○○○さん、髪質本当に良くなりましたよね?別人みたいです!」
と担当さんでない美容師さんに言われました。
その後に担当さんも「本当にそうですよ」と言ってくれました。
社交辞令ではなく、素直な感情で言って下さった感じだったので、本当に嬉しかったです。

抜け毛に悩み、ハゲていくのかと、本当に最近悩んでおりましたので、ビックリでした。
美容院へは適宜通うものなのですね。
私の場合、震災がキッカケで、定期的に通うようになったのですが…。

そして、いつも行く洋服屋さん(axesfemme)で洋服を選んでいた時の事。
「その組み合わせ可愛いですね」と店員さんに言われました。
真剣に重ね着する洋服を色々選んでいた時の話です。
その一言に嘘偽りはないと思い、即買いです(笑)
素直なんです。乗せられやすいんです。バカなんです(笑)

だけど、この2件の出来事。両者ともプロからの一言が決め手になっております。
本当に嬉しかったんです。有難いお話でございます。

そんな私、自分へのご褒美として、切手を買いました。
「ふるさとの花 全国47都道府県の花」と言う切手シートです。
50円×47都道府県分なので、2350円です。
お高く感じますが、とてもキレイで飽きない感じだったので買いました。
A4のクリアファイルに入った状態でいただきました。
しばらく使えそうにないですが、懸賞に役立てないと思います。

一人での有意義な時間。平日休み。超堪能しました。
だけど気づいたことがあります。私…体力低下した。
長時間ウインドーショッピングが精神的に肉体的に疲れる。
その事実を体感して、少々落ち込み気味ですが、
ゆっくり休んで明日からまた頑張ろうと思います。ではまた。
[PR]
by jyubon | 2011-07-28 22:48 | ひとりごと