Shall we travel ?? ナオト・インティライミ

みなさん、こんばんは。今日も日勤のじゅぼんです。
2日連続昼間の勤務は珍しいです(笑)緊張で昨夜に続き、眠れない…。
さて今日は、最近私のお気に入りのアルバムをご紹介します♪

Shall we travel ??

ナオト・インティライミ / ユニバーサル・シグマ


01.テキナビート
02.カーニバる? (Album ver.)
03.HOT!HOT!
04.タカラモノ 〜この声がなくなるまで〜
05.夏音
06.インディペンデントワールド
07.Oh!My destiny
08.星の住人
09.こっちへおいで
10.WA WA WA
11.キミライフ
12.Rising sun

このアルバムは、2010.7.7に発売されております。

先日、無料で見させていただいた「ap bank Fes'11」の2日目で彼が歌った曲で
「カーニバる?」と言う曲がありました。
5/26の復興支援ライブで初めて聴いたのですが、ノリノリの元気ある曲で、
思わず口ずさんでしまいました。

そして更に5/26の復興支援ライブで歌った「タカラモノ 〜この声がなくなるまで〜」
この曲も胸に響いて、ヘビロテしております。
恋している人なら余計に好きになる曲だと思います。
歌詞も曲もいいんです。音源はこちら↓



この2曲を聴くだけでも、このアルバムを聞く価値があると私は思います。
シングル曲の↑の2曲ですが、それ以外の曲も良いです。

もし宜しかったらどうぞ♪ではまた。
[PR]
by jyubon | 2011-08-02 00:08 | おんがく | Comments(0)