新しいペットを飼い始めました。

みなさん、こんにちは。今日は休みのじゅぼんです。
昨夜もうたた寝の連続で、今朝から熟睡をして、13時頃起きました。よく眠れました。
さて今日は、先日から新しく飼い始めたペットをご紹介します♪

「Fridgeezoo」のアザラシを飼い始めました。
冷蔵庫で飼うペット。冷蔵庫を開ける度にお話をしてくれるおもちゃです。
だけど、思わず返事せずにはいられません(笑)
1980円で電池で動いているペットですが、可愛くて仕方がありません。

詳しい説明はこちら…↓


最近新しい仲間が増えました。その説明はこちら…↓


この説明のDVDが雑貨屋さんでエンドレスで流れていて、友達と釘付けでした。
その時は買わなかったのですが、次の機会で速攻買いました(笑)

冷蔵庫を開ける度に色々お話してくれるので楽しいです。
旦那さんの方が沢山のバージョンを聞いていて、なんだかズルイです。

気になった方は、是非雑貨屋さんで見つけてみて下さい。
お話できるペットなので、楽しいです。会話はあちらから一方的ですけどね(笑)
宜しかったらどうぞ♪ではまた。
[PR]
by jyubon | 2011-09-04 13:35 | ひとりごと | Comments(0)