人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日経 Health (ヘルス) 2011年 10月号

みなさん、こんばんは。今日は夜勤のじゅぼんです。
昨夜、20時過ぎに帰宅。PCを稼動させながら、洗濯をしたりしてました。
そしたら地鳴り。震度3でした。揺れが少ない感じでしたが、あの地鳴りの大きさでは…。
地震は本当に嫌です。地鳴りに慣れてる自分も嫌ですけど(汗)
さて今日は、先週末に購入した雑誌をご紹介

日経 Health (ヘルス) 2011年 10月号 [雑誌]

日経ヘルス編集部 / 日経BP社



今回は、ギリギリまで買うか悩んでいたのですが、結局買ってしまいました(笑)
先月号は枕元に。
寝る前に行うストレッチの教科書として、置いてあります。
そして見ながら、真面目に(!?)コツコツやっております。

そして今月号。
先日、2人目のおめでたを発表した篠原涼子さん。
私の2歳年上だから38歳ですが、いつまでも若々しい。そして美しい。
彼女の素直な言葉も含め、買おうと決めたのは、以下の目次。

・赤ちゃん肌になる「脱力クレンジング」
・20秒「つま先立ち」でバストもヒップもUP

この2つのタイトルに惹かれて買いました。
そしたら先日「きれいの魔法」で紹介した、「静脈マッサージ」の先生のページもあって、
一石二鳥でした。

「静脈マッサージ」をしてメイクすると、目が開く(ひらく)感覚で、本当に気持ちいい。
気分も「シャッキッ!」とします。

最近怖くて体重計に乗れておりませんが、現実と向き合って、
来月までには少しでも軽くなっているように、頑張ろうと思います。ではまた。
by jyubon | 2011-09-06 00:30 | ほん