日経エンタテインメント ! 2011年 10月号

みなさん、こんばんは。今日は夜勤明けでした、じゅぼんです。
すっかり風が秋風ですね。涼しいを通り越して寒く感じた夕方。
今日は「精進料理」並みに、野菜ばかりの夕食でした。
さて今日は、夜勤明けでご褒美も兼ねて買った雑誌をご紹介します♪

日経エンタテインメント ! 2011年 10月号 [雑誌]

日経BP社


すっかり忘れてました!
2日発売なのに…。しかもK-POP特集。

すっかり時代の波に取り残されております。
思えば、「冬のソナタ」から始まった韓流ブーム。
韓国ドラマをまともに見たのは、「アクシデント・カップル」と言うドラマのみ。

最近TSUTAYAでもDVDコーナーの拡大が著しく、この雑誌を読む限りには、
「第3次ブーム」がきているらしいのです(ドラマは)
「美男ですね」がその立役者なんでしょうね。

今回の特集は、K-POP音痴な私にとって非常に勉強になる号であります。
今からでも間に合います。知識程度にもいかがですか?

久々にBoAちゃんが紙面に出てて嬉しかったです。
すっかり大人の女性になってしまわれた彼女も良かったです。

日経シリーズは、読み応えがあるし、細かい所にまで情報が詰まってて飽きません。
この1年で、日経シリーズの虜になっております。

立ち読みでは、時間を要してしまうので、購入してしまいます。
でも出来る限り、ギリギリまで購入するべきか「ふるい」にかけますけどね(笑)
今回は買って良かったです。宜しかったらどうぞ♪ではまた。
[PR]
by jyubon | 2011-09-07 23:05 | ほん