人気ブログランキング | 話題のタグを見る

震災後3回目。

みなさん、こんばんは。今日は休みでした、じゅぼんです。
今日は、先日少しお茶した元同僚とカラオケランチしてきました。
久々に思い切り歌ったって感じです。結果は以下の通り…。

2011.9.8(木)
1位 88.525点 砂時計 JUN SKY WALKER(S)
3位 87.915点 NEVER STOP The Gospellers
5位 86.366点 歌えなかったラヴ・ソング《生演奏》 織田裕二
11位 87.400点 Indigo Waltz 久保田利伸
13位 83.976点 だいすき 岡村靖幸
16位 90.773点 恋をとめないで《生演奏》 COMPLEX
19位 85.426点 I love you & I need you ふくしま 猪苗代湖ズ
21位 91.022点 今のキミを忘れない ナオト・インティライミ
22位 89.374点 スワンソング KinKi Kids
31位 84.452点 SCAR RIP SLYME
48位 89.213点 Maybe Blue《本人映像》 ユニコーン
50位 87.706点 はじまりはいつも雨《生演奏》 ASKA
54位 88.183点 BELOVED JUJU
63位 87.236点 to U Bank Band with Salyu
66位 88.757点 Hello ナオト・インティライミ
77位 86.476点 若者のすべて フジファブリック
82位 88.939点 オリジナル スマイル《生演奏》 SMAP
121位 85.084点 Rollin' Days Superfly
129位 86.351点 北ウイング 中森明菜
226位 88.302点 未来予想図II - ドリカムワンダーランド2007 LIVE ver -《LIVEカラオケ》
          DREAMS COME TRUE
280位 89.231点 リライト《本人映像》 ASIAN KUNG-FU GENERATION
301位 87.461点 星に願いを《本人映像》 flumpool
508位 85.451点 タカラモノ ~この声がなくなるまで~ ナオト・インティライミ
1069位 87.666点 マル・マル・モリ・モリ!《本人映像》 薫と友樹、たまにムック。
1370位 78.984点 GO GO サマー!《本人映像》 KARA
1909位 87.754点 フライングゲット AKB48


本当は「フライングゲット」の《本人映像》が見たかったんです。
だけど9/10~の配信で、断念。でも今月入って8日で5000人近く歌ってるんですよ?
AKB48の人気度が伺えます。
KARAの「GO GO サマー!」はサビしか歌えないのに《本人映像》が見たくて歌いました。

明菜ちゃんの「北ウイング」を歌ったのには理由があります。
実は、最近大好きな番組「ピカルの定理」と言うコント番組の「ビバリとルイ」と言う
男性同士の恋愛モノをテーマにしたコントのテーマソングで、好き度がUPしたのです。
最近は「I MISSED THE SHOCK」も流れるので、明菜ちゃんファンとしては聞き逃せません。

あと、ナオト・インティライミの曲はキーが私にピッタリで歌いやすいです。
ナオトはマイブームです、本当。

あと岡村靖幸やCOMPLEX 、織田裕二にASKA は、「ようこそ90年代へ」と言った気分で
歌っておりました。

久々に思う存分歌って、気分良かったです。
一緒に行った子も思う存分歌えたみたいで、二人大満足で帰ってきました。
また年内にもう1回くらい行きたいです。それまでに色々覚えなきゃ♪

最近毎晩に高級コーヒーを食後にいただくのがステイタス。
もうリビング…いや家中コーヒーの良い香りで気分は最高♪
後は「足ツボシート」を貼り忘れない様に寝ればOK♪
昨日すっかり忘れてて、目覚めも体も今朝最悪でしたから…。ストレッチもして寝ましょ。
ではまた。
by jyubon | 2011-09-08 21:25 | からおけ