人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンフェア the answer

みなさん、こんばんは。今日は夜勤のじゅぼんです。
今日は、月曜日の夜勤明けに旦那さんと見て来た映画をご紹介します♪

映画「アンフェア the answer」HP←クリック♪

この映画は、2011.9.17~全国公開されております。
劇場版第2弾です。

今回の有難いところと言えば、前作までの流れが復習映像として流れること。
それから今回の物語に入っていくので、すんなり入れます。

ただ、あれだけの役者さんが揃い、演じる訳ですから、素直に見たくても見れない(笑)
誰が誰を騙して、誰が誰を陥れて、誰が誰を信じているか。
そこが鍵でもありますし、最後まで見なければ分からないことだと思います。

詳しい内容や物語は、HPから確認して下さい。

私の感想としては、主題歌のテンポが速いのでは?と勝手に見る前から懸念してましたが、
あのテンポには意味があった!ピッタリだったんです。
意味があったと自分で思っただけかな?
あの曲に合わせてエンドロール中に、答え合わせがあるんです。
マジックで言う「種明かし」でしょうかね。
だから最後まで見逃せない。

とても哀しい事件で、見るにも辛いし、残酷な映像が流れて、
体をビクビクさせて見てましたが、雪平夏見が解決へと導いていく。

是非劇場でご覧下さい。前作と違って、モヤモヤがない分、スッキリしますよ。
ではまた。
by jyubon | 2011-09-21 00:00 | えいが