探偵はBARにいる

みなさん、こんばんは。今日は休みのじゅぼんです。
旦那さんと朝から映画デートをしてました。久々に1日じっくりイオンモールで過ごしました。
今日は、旦那さんと観てきた映画をご紹介します♪

映画「探偵はBARにいる」HP←クリック♪

この映画は、2011.9.10~全国公開されております。
「ススキノ探偵シリーズ」の実写化だそうです。

大泉洋ちゃんが、ハードボイルド(!?)な私立探偵を。
その助手(兼運転手)を松田龍平クンがやっております。

近藤京子と言う女からかかってきた電話依頼から、様々な事件に巻き込まれていき、
実は1つの事件から始まっていたことが判明して、どうにかして良策を考えるけど、
上手くいかなくて…。どこか憎めなくて人間くさい探偵さんのお話です。

結構豪華な役者さん達が勢揃いで、R指定が付く位の乱闘もあって、
所々怖い部分もありますが、結果オーライで、見て良かったと思います。
第2弾も制作決定したようですし、このシリーズ、人気作品になるといいですね。

私は北海道に一度も言ったことがないので、あのススキノの映像を見て、
一度行ってみたいなぁと思いました。

「水曜どうでしょう」で見ている洋ちゃんとは全く違うクールな役で、
おちゃらけた彼を知っている人は「何気取ってんの?」と思いたくなるかもしれませんが、
見る価値はアリだと思います。

先に観た人2人に「観た方が良い」と勧められた影響で観ましたが、
実際、口コミって効果あるんだなぁと、いつも自分がやってるクセに、そんな風に思いました。
宜しかったらどうぞ♪ではまた。
[PR]
by jyubon | 2011-09-23 21:41 | えいが