GET Navi 2011年 11月号

みなさん、こんにちは。今日は夜勤のじゅぼんです。
最近「足裏ツボシート」を貼らないで寝ていたせいか、熟睡感がない日々でしたが、
昨日はかなり疲れたので「足裏ツボシート」を貼って寝たら超熟睡。体も軽かったです。
自分を大切にしなければいけませんね。
さて今日は、昨日即買いしてしまった雑誌をご紹介します♪

GET Navi (ゲットナビ) 2011年 11月号 [雑誌]

学研マーケティング



この雑誌、多分何度もコンビニや店頭で見たことがあったのですが、
今まで購入にまでは至りませんでした。

ですが今号。私の大好きな文房具特集。
さらには410人プレゼントと表紙にあり、思わず手が伸びたのは言うまでもありません。

この特集、本当に「うれしい!たのしい!大好き!」とドリカムの曲が頭に流れてくる程
私にとって最高の特集でした。

TVの「sma STATION」とかでも過去に取り上げた回などあったり、
他にもTVで文房具特集の時には見たりして、新商品には食いついてきた私ですが、
それよりも群を抜いている内容になっております。

値段は590円とお高いのですが、買った価値はありました。
あとは懸賞も出して、(第3希望まで書けるので、嬉しい)この本を読みつくしたいです。

家電芸人の土田晃之さんと、チュートの徳井義実クンの連載コーナーもありました。
多分男性誌なんでしょうけど、(コンビニで置いてある場所もそうだった)
文房具好きの方は絶対に目がになるの間違いなしです♪
よろしかったらどうぞ。ではまた。
[PR]
by jyubon | 2011-09-26 11:24 | ほん | Comments(0)