うすいさちよ 28歳 独身サマ

「おじゃる丸」シリーズ第3弾。
うすいさちよさんです。
彼女は少女漫画家で成功する事を夢見て
マリーさんの家の敷地内にあるアパートに住んでます。
同居人に「フラフラのけんさん」「館長」「乙女先生」が住んでます。

うすいさちよさんは毎回電ボに「うすいさちよ28歳独身サマ~」と呼ばれてます。
そして彼女は節約生活さながらの生活で頑張ってます。
大家のマリーさんが使ったティーパックーをもらって部屋に干してます。
そのティーパックはお客さんのレベルによって出し方が違います。
偉い方には2回出しのもの、友達には4~5回出しのもの等。
彼女にはこだわりがあります。徹底的です。
そして少女漫画家目指していても、絵柄は完全にホラー。
本人には全く自覚がありません(笑)

そんな彼女。最近では可愛いなぁと思って観てます。
一生懸命でも報われてないかもしれませんが、
今後彼女が報われる時が来る事を祈ってます。

「うすいさちよさん」はいつになったら、年を取るの?…あら?禁句?
[PR]
Commented by deadflower1 at 2005-08-05 14:59
うすいさちよさん・・・気になりますね・・。
これ見てなんだかやたらとおじゃる丸が見たくなりましたw
こういういいキャラ、すきなんですよ~w
おじゃる丸、たまぁ~に見てたけどこの人は見たことないかも。
私もビデオ借りてみようかなぁ~w
Commented by jyubon at 2005-08-05 15:04
>鈴ちゃん
是非見て観て下さい。
もし観るのなら最初からをオススメします。面白いよ。
おじゃる丸ね今日からハッピーセット(マックのね)が変わったよ。
買いに行かなきゃ♪
Commented by michi_michiko at 2005-08-05 17:27
自慢してもいですか( ̄∀ ̄)?

私、おじゃる丸と電ボとうすいさちよ、全員のモノマネができます。
今、誰もいない部屋で久々に全員やってみましたが・・・大丈夫。
まだまだ現役でした( ̄∀ ̄)b
みなさん好きなキャラを書いてらっしゃいますが、私はやっぱり
おじゃるが好きです♪
Commented by ゆうみ at 2005-08-05 20:42 x
今日久しぶりにおじゃる丸見ました♪
でもよそ見してたらいつの間にか終わってました;;
最近おじゃる丸=じゅぼんさんになってしまってます(笑)
教育TVは昔から見てたので1回夏休み企画で今まで放送したアニメを
放送してほしいですね。
「ポコニャン」とか「おばけのホーリー」とか。
Commented by laughterboo at 2005-08-05 22:47
うすいさちよさん、意外と繊細なんだと思います。(笑)
結構周りの人の言葉にショック受けてたりしますよね!
乙女でカワイイと思います♪

プリン♪つるん♪プリン♪(笑)
Commented by usagi0526 at 2005-08-06 00:08
うすいさちよは永遠に28歳です!
おじゃる丸のキャラってみんな個性的でカワイイですよね!
宇宙人ほしのさんご一家も結構気になります。。。
↓のジュンスカ、妹がよくきいていました♪
いとこはおっかけしてました(笑)
Commented by jyubon at 2005-08-06 00:09
>みちこさん
自慢しまっくって下さい。そんなにモノマネがお出来になるとは…。
アッパレです。大沢親分から扇子もらってきます(笑)
おじゃるにプリンを思い切り食べさせてあげたいと思ったりします。
モノマネ是非聞きたいです♪
Commented by jyubon at 2005-08-06 00:11
>ゆうみちゃん
おじゃる丸=じゅぼんです(笑)
少しよそ見してると終わってしまいます。そんな10分間です。
集中してないといけないのよ。私もよく見逃します(涙)
ゆうみちゃんが観たい番組がわからない…。
私が見たいのは「できるかな」です。ゴン太く~ん。
Commented by jyubon at 2005-08-06 00:14
>聖華ちゃん
「うすいさちよ」さんは確かに繊細ですよね?乙女です。
結構乙女先生より乙女かも?プリン食べたい…(ジュル)
Commented by jyubon at 2005-08-06 00:15
>うさぎさん
おばんです。永遠にうすいさちよさんは28歳ですか。そうですよね?
ほしのさん一家はまだ勘違いをしてるあたり可愛いし、憎めない。
彼らの今後も気になります。
そしてジュンスカ。やはり同世代。いいですね、青春♪
Commented by akaneteresa at 2005-08-06 01:11
どうもぉ~28歳独身OLのアカネです。
おじゃる丸・・・実は私あんまりわからないのです・・・。
じゃーコメントするなよって感じですね・・・。すいません・・・。
Commented by kotakinuasa at 2005-08-06 01:47
やーべ、私いつのまにか、うすいさちよさんを追い越してました(^^;)
最近観てないけど、おじゃるが観たくなってきちゃった♪
Commented at 2005-08-06 01:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jyubon at 2005-08-06 06:51
>アカネちゃん
おぉ、うすいさちよさんと同い年だね?いいなぁ。
おじゃる丸…機会があれば見てみて下さい。癒されて下さい。
Commented by jyubon at 2005-08-06 06:54
>林瑚ちゃん
お~追い越してましたか?私と同じですね。
おじゃる丸機会があれば見てみてね。電ボの声が変わってますから…。
by jyubon | 2005-08-05 14:32 | おじゃる丸 | Comments(15)