LOVE BATON

ゆうみちゃんから回ってきました。『LOVE BATON』やってみたいと思います。


Q1.初恋はいつですか??
幼稚園の時

Q2.今まで付き合った人数は???
う~ん。正式に付き合った人は3人。

Q3.好きな人と行ってみたい場所は???
まぁ夫と昔みたいに横浜やお台場に行きたいです。

Q4.好きな人と観たい映画は???
亀は意外と早く泳ぐ…レミに染めてやるぅ

Q5.好きな人に言われて一番うれしかったことは???
「可愛いなぁ」

Q6.好きな人はいますか?その人のいいところは???
夫です。優しくて何でも「いいよ」って言ってくれて家事が出来る所。

Q7.こんな人絶対ムリって人は???
束縛する人。
私が絶対出来ない事まで強要する人。
安らげない人。

Q8.浮気は許せますか?許せるならどこまで???
よく「ソープ」や「ヘルス」へ行くだけでも浮気って言いますが
それなら浮気になりません。それなら許すのに絶対に夫は行きません。
どんな所か知りたいのに…(私が行きたい?)

Q9.同棲してみたい???
してみたかった。

Q10.あなたが愛を感じる行動は???
後ろから抱きしめられる時…最近ない?????

Q11.愛と恋の違いは???
愛は深めるもの。恋はするもの。
恋をして愛を深めていけば「恋愛」になる気がします。

Q12.一番長く続いた恋愛は???
3年7ヶ月。最初の彼氏。

Q13.お付き合いしたい有名人・芸能人は???
米倉利紀…あの声にやられてしまう。耳元で歌ってほしい
神宮司治クン…一緒に1日暮らしてみたい。観察してみたい(え?)

Q14.究極の選択!一生人を愛せなくなるor人に愛されなくなる、どっち?
愛されなくなる。寂しがり屋ですから…。

Q15.バトン5人は誰に???
遠慮しておきます。誰かやりたくなった人もれなくどうぞ♪

何気に楽しかったです。
[PR]
by jyubon | 2005-08-06 06:48 | ぶろぐなかま