るるぶ そこ知り 特捜!板東リサーチ

みなさん、こんにちは。ご無沙汰しております。今日は夜勤のじゅぼんです。
昨夜無事岐阜から戻りました。県内に入り、高速道路工事渋滞が酷く遅くなりました(汗)
今回は、挨拶回りのみで、友人とも2人会っただけで終わりましたが、
充実した帰省でありました。さて今日は、帰省中に買った本をご紹介します。

るるぶ そこ知り 特捜!板東リサーチ (目的シリーズ)

ジェイティビィパブリッシング


この本は、2011.3.18に発売されております。

東海地方で放送されている番組「そこ知り 特捜!板東リサーチ」で紹介されたお店が
カラーで紹介されております。
歴代のレギュラーや、番組の歴史も合わせて掲載されております。

毎回、帰省する度「東海ウォーカー」は買っていくのですが、
今回は、この本も気になって、880円とお高めではありましたが、買ってしまいました。

「名古屋めし」も様々。名古屋へ行かれた方は、参考になるお店が沢山載っていると思います。
地元民しか知らないようなお店が載っています。
もちろん有名店もありますが、地元の方でも、少し遠出するのに参考になるかと思います。

宜しかったらどうぞ♪ではまた。
[PR]
Commented by daisuke_Tokyocity at 2011-10-18 23:37
毎度どうもです!

来年も名古屋遠征がありますし、今後のためにコレ買っちゃいました(笑)
このような地域限定本って好きでして、全国版よりも内容濃いから良いのです。ご紹介、ありがとうございました!

早くチェック読みたい!
Commented by jyubon at 2011-10-19 19:15
>だいちゃん
これ、だいちゃん好みでしょ?ウフフ。
見ていて楽しかったですよ。
お腹が空いてしまうのが痛手ですが(笑)
是非また開拓なさって下さいまし。
by jyubon | 2011-10-18 12:04 | ほん | Comments(2)