久しぶりの遅番…

みなさん、こんばんは。今日は久々の遅番。
そして何ヶ月ぶりかの一般棟女性入浴介助でした。
最近、男性入浴ばかりで…。

連日、全国各地で真夏日を迎えてる訳ですが、ここでも暑い。
とうとう30℃越えてしまいました。
入浴介助の際、Tシャツを替えてから仕事するのですが、汗で絞れる程。
ブラジャーなんてスケスケで、ある意味「露出」に近いかもしれません(笑)
どれだけ水分とっても足りなくて、今日結局10時~19時でトイレ2回のみ。
2リットルくらいは水分取ってるのに、殆ど汗で流れていますね。

そして体がクタクタになりながらも何とか時間内に仕事を終えて帰宅。
しかし、今日は隣町の花火大会で、姑と舅が「来たらいいべした」だって。
体は悲鳴を上げていますが…行かなきゃね。
夫は「疲れてるこんちゃ(だったら来なくて)いいよ」と言ってくれましたがねぇ。
やはり嫁としては行かなければ…。
結局少ししか見れませんでしたが、まぁ海のすぐ傍で見れて良かったです。

d0004716_22114081.jpgd0004716_22115339.jpgd0004716_2212126.jpg
[PR]
Commented by ゆうみ at 2005-08-06 23:06 x
今日はうちも花火を見るために父の事務所で飲み食いしてました。
一応頑張って写真も撮ったんですがじゅぼんさんみたいに全然
綺麗に撮れてません;
なんか火の玉が浮いてるみたいな感じなんです(笑)
明日載せようかちょっと悩んでます。
Commented by jyubon at 2005-08-06 23:09
>ゆうみちゃん
写真はもちろん携帯です。そして右以外は夫です。
私は車から撮りました。渋滞で車動かなかったので(笑)
おとんの事務所は最高だね。そして冬は…ですね。ムフフフ。
Commented by xenical2000 at 2005-08-07 10:14
【 やはり嫁としては行かなければ… 】 じゅぼんさんは、お嫁さんの鏡ですが、
無理はいけませんよ!【 体は悲鳴を上げていますが…行かなきゃね。 】
倒れたら、皆が心配しますからね。
Commented by jyubon at 2005-08-07 21:51
>日刊ドリンク様
私はいつも嫁として何も出来てないのでしたまでです。
結局お姑さんに「たこ焼き」「焼きそば」「焼き鳥」の3点セットを
買ってもらって食べてました。
倒れないように加減して頑張りますね。ありがとうございます。
by jyubon | 2005-08-06 21:55 | おしごと | Comments(4)