来年の手帳。

みなさん、こんばんは。今日は日勤のじゅぼんです。
寒いですね。本当に寒い。そろそろコタツを出す時期なのかもしれません。
さて今日は、昨日待ちに待ってやっと届いた手帳をご紹介♪

王様のブランチ×ペイジェムA6ウィークリー(ピンク) 2010

日本能率協会マネジメントセンター



詳しくはこちら…王様のブランチ×ペイジェム←クリック♪

様々な手帳を見て、手帳術の本も読み、雑誌も読み漁り、辿り着いた手帳がこちら↑
「王様のブランチ」とコラボしてる手帳であります。

そのネームバリューに心奪われたのは一理ありますが、
中身が私が欲しいと思っていたものだったのです。

大きさはB6とA5があります。
最初はB6にしようかと悩んでおりましたが、結局A5にしました。

大きいと書くスペースが多くて嬉しい反面、続けなかった場合、書けなかった場合に
空いてしまうスペースも多くなる訳で…。
あと持ち運びも重く、それもネックなんですよね。
その点、A5サイズだと文庫本1冊程度。重さも気になりません。

今年こそ今年こそと思いますが、本当に今度こそ頑張ってみようと思います。
頭の中に残ることはわずかですが、記録は残せますからね。

皆さんも年末に向けて、欲しい手帳探しの旅、いかがですか?
ではまた。
[PR]
by jyubon | 2011-10-29 00:00 | ひとりごと