久々のカラオケ♪

みなさん、こんばんは。今日は休みのじゅぼんです。

昨日(いや、今朝か)朝まで起きていたので寝坊。
約束の時間に全くもって間に合わず、大遅刻で始まった今日1日。
映画は諦めてカラオケオンリーにしました。でも途中で文具屋さんに寄り道しましたけど。
久々のカラオケで歌った曲は以下の通り。今現在の順位と共にどうぞ♪

1位 87.829点 工藤静香メドレー ~はじめて泣いた夜~ 工藤静香
1位 86.027点 80年代BANDメドレー〈男性編〉 80年代BANDメドレー〈男性編〉
1位 86.496点 80年代BANDメドレー〈女性編〉 80年代BANDメドレー〈女性編〉
3位 86.246点 I love you & I need you ふくしま 猪苗代湖ズ
3位 91.146点 恋をとめないで《生演奏》 COMPLEX
3位 87.726点 90年代ドラマメドレー ドラマオールスターズ
3位 83.011点 六本木心中《LIVEカラオケ》 アン・ルイス
4位 87.880点 Dreamin'《LIVEカラオケ》 BOOWY
4位 85.883点 できっこないを やらなくちゃ サンボマスター
5位 90.333点 今のキミを忘れない ナオト・インティライミ
6位 90.012点 愛が止まらない ~Turn It Into Love~《本人映像》 Wink
7位 86.225点 リフレインが叫んでる《生演奏》 松任谷由実
7位 86.392点 淋しい熱帯魚《本人映像》 Wink
13位 88.339点 『バッハの旋律を夜に聴いたせいです。』 サカナクション
20位 85.476点 アイデンティティ サカナクション
37位 80.555点 B.U.T (BE-AU-TY) 東方神起
268位 88.196点 フライングゲット《本人映像》 AKB48
350位 89.388点 ヘビーローテーション《本人映像》 AKB48

いや~楽しかった。
メドレーばかり歌ってしまいましたが、本人映像やライブ映像満載で良かったです。
最後は「I love you & I need you ふくしま」で〆ました。

そして旦那さんからの帰るコールを待ってたら、「もう帰りました」メールが…(汗)
折り返し電話したら「(夕飯)食べてきたら?」と。
テンションMAXで、楽しいディナーもして参りました。

元々欲張りで無謀な計画をしてたので、駄目になってしまったと反省しておりましたが、
こんな展開になるとは思わずに、楽しい1日でした。

今度ゴスペラーズライブまでは、楽しみはお預け。
それまで全うに仕事に家事に邁進せねば。

カラオケも時々に行くと楽しいものです。良い気分転換になりました。
今度はゴスペラーズライブの後に、行くのもありかしら?ではまた。
[PR]
by jyubon | 2011-11-02 22:55 | からおけ | Comments(0)