♪本当の夏が来た~

みなさん、こんばんは。
今夜は「天ぷらとろろそば」でした。じゅぼんです。

本当に暑いですね。そして渡辺美里さんの暑い「西武ドーム」も終わりました。
昨日あの場にいたら一緒に泣きながら歌ってましたね。

今日は日勤リーダーでした。と言っても日曜日。
体重測定以外は特別な仕事もなく終わりました。

しかし、女の職場。最近入ってきたナースさんがちょっと…。
一生懸命なのですが、反感を買ってしまってるのです。
私は結構「カチン」とする前に聞き流せる事も他の方にしてみれば違うわけで。
どうにかしてみんなで仲良く「輪」を保ちながら仕事出来ないか考え中です。
主任クラスに反感買ってしまってるから大変だ!!!
でも頑張ります。だってねぇ、いがみ合ってもつまらないしね。
ウチの施設にいるナースさんは結構個性的です。
その中でもトップクラスの個性を持ってる(と思われる)じゅぼんです(笑)

今夜久しぶりに「鉄腕ダッシュ」見ました。
「DASH村」は私の住む所から2時間くらいで行けます。
しかし中には入れません。
センサーやパトカーの屋根のライトみたいなモノ等管理がなされていて入れません。
断言してますが、全て聞いた話です。私は行った事がありません。
確か何年か前に「DASH村役場火事」の時も地元の新聞に載ってました。
近くで行われてると思っただけでも親近感が沸いて嬉しいです。
結婚前に指導者の三瓶さんの言葉がなまって聞こえてたのに今では普通に聞き取れる。
すっかり東北の人間になった気持ちでいます。「ずーずー弁万歳♪」
[PR]
by jyubon | 2005-08-07 21:12 | おしごと