我が屋の玄関

みなさん、こんにちは。
今日は夜勤です。無事仮眠も出来ました。
そしてこれからちょっとそこまでマックに行ってきます。

毎日ここを見てから家を出ます。
結婚当初は結婚式でもらった電報のドラえもんとプ~さん達でした。
しかしマックで「おじゃる丸」を扱ってからはおじゃる丸に早代わりです。
ここはいつもみんなが優しく迎えてくれてるはずです…。

d0004716_13224068.jpg

[PR]
Commented by smile39-ether at 2005-08-08 14:50
こんにちはー(^^)
今日は夜勤なんですね!これからお仕事、頑張ってきてください!
マックー!最近久々に食べました。
あたしはチーズバーガーが好きなんですけど、マックの今はコレがオススメ!とかありますか?
おじゃる丸!可愛いですねー!
「行ってらっしゃいでおじゃ」(何か変???)とか言ってくれそうですね(^^)賑やかそうだなぁ☆
Commented by すりっぱ at 2005-08-08 15:31 x
おじゃるまる可愛いな━━━ww(笑)
オイラは17日くらいまで大阪と徳島のばぁちゃんち
にいってくるよ━━━(≧∀≦)

お仕事も頑張ってww
Commented by laughterboo at 2005-08-08 16:52
じゅぼん様、お仕事いってらっしゃいませ~♪(電ボ風に 笑)
マックは一時期ハッピーセットにハマりました・・・
ポテトの多さが丁度いいのです!!
そしてカウンターでおもちゃを悩んだ末に「・・・・じゃあ③番で・・・」とか注文するのが少し恥ずかしい(笑)
おじゃる丸の横の「ツッキー」が可愛い!!

Commented by kotakinuasa at 2005-08-09 01:55
じゅぼんさんは今頃お仕事頑張ってるのでしょうね~(^^)
おじゃるのハッピーセット、どれかわからないけどプリンのスタンプになってましたよね。
私も欲しい~。でも最近マックに行ってません。
朝マックのメニューが好きなんですけど、
山梨で朝マックをする事がほとんどない・・・(^^;)
家からめっちゃ近いのに・・・。近いほど行かなかったりしますね。
あー、でもおじゃる丸欲しい・・・まだ間に合いますか?
Commented by jyubon at 2005-08-09 17:10
>メグちゃん
私は「てりやきチキンバーガー」が大好きです。
そしてポテトよりナゲットが好きです。もちろんバーベキュー味。
おじゃる丸何気に頭光ります(笑)わざわざ光らせませんケド…(笑)
Commented by jyubon at 2005-08-09 17:12
>すりっぱちゃん
大阪と徳島までいってらっしゃい。
四国行ったコトないです。十分に夏を満喫してきて下さいね。
仕事頑張ります。ありがとうね。
Commented by jyubon at 2005-08-09 17:14
>聖華ちゃん
アフロくん結婚したのネ。ビックリ。おめでとう。
私はドライブスルーで飲み物で悩みます。
コーヒーとか言って店員を困らせました(笑)駄目な客です。
ツッキーの上には金ちゃんじゃなくて子鬼トリオが乗ってます。
Commented by jyubon at 2005-08-09 17:17
>林瑚ちゃん
プリンのスタンプは前回でした。
他のバージョンはありますよ。一度言ってみては?
おしゃまな姪っこ連れて。楽しいですよ!お試しアレ♪
朝マックって意外とみんなしないんですよ。
私が名古屋のモーニングを求めて行き着いたのが朝マック。
夜陰明けに誘って行くと「初めてなんだよね」って言う人ばかりでビックリ。
TBチームで朝マックも面白いかもしれませんよ♪
Commented by ちゃちゃまる at 2005-08-09 22:37 x
はろはろーおひさです。
おじゃるまるがなぜか我が家にもありました。
みゆがハッピーセットでもらってきたみたいです。
なんじゃこりゃ~~~と喋るおじゃるまるでした。
Commented by jyubon at 2005-08-09 22:55
>ちゃちゃまるさん
お久しぶりです。お元気ですか?
みゆちゃんと同じレベルで生きています、私。
喋るおじゃるですか。ゲットしてません。
私は満願神社のニコ坊・オコ坊・貧ちゃん神さんのを貰ってきました。
by jyubon | 2005-08-08 13:23 | ひとりごと | Comments(10)