♪ 愛してる~って最近言わなく なったのは~

ゴスペラーズの『ひとり』です。
歌詞が本当にイイ。彼女に対しての愛情が溢れていて胸にグッとくる曲です。
カラオケで歌うには上手くなければ歌えませんけど。私はこの歌聴く専門です(笑)

おはようございます。今日も快晴!眩しい朝です。そしてくしゃみの朝です。起きてから何発したのだろう、クシャミ。加藤茶並みのデカイくしゃみが私の特徴です。
今日は遅番。夫は…仕事がないので今日も休むようです。私は仕事なので今夜のご飯作ってもらうつもりです。まぁ殆ど強制的に作る事になりますけど(笑)金曜日ですね。男性の入浴日です。気合入れて早く終わらせます。いつも思う事なのですが男性のアソコを洗う力加減が分からない。大事に?洗ってますけど「自分で洗って!」というと凄い勢いで洗ってる人もいるのでよくわかりません。痛くないのかなぁ等と考えながら体洗ってます(笑)朝から下ネタですみません。下ネタのつもりじゃなくても下ネタよね。

ブログ毎日更新してる自分に一言。ブログが毎日更新出来て家計簿は毎日つけられないのかい?本当だ。随分さぼっているので今夜あたりつけます。毎日やれば時間かからないですもんね。毎日コツコツなんて西川きよしを思い出す。「小さな事からコツコツと」って。でも確かにそうなんですよね。毎日ブログ更新と共に家計簿つけも毎日頑張ります。

ではそろそろ仕事の準備していってきます。
[PR]
Commented by ohimesamaninaruho at 2005-04-08 22:17
昨日。。。入学式だったぁぁぁ(`Д´)ノカキコしようと思ったんだけど、時間なくてカキコできなくてゴメンチ!!!今日は入学式いれて二日目だけど、だいぶ友達は増えて、メァド交換したりもした(ノ∀`*)ペチョン でも、勉強ついてぃけるのかとヵ、友達と上手く付き合っていけるのか。。。不安がイッパイだょ↓↓σ(´∀`●)ォィラは同じ中学の子がいなくて、みんな出身中学でかたまってるとこもぁるしね。。。

でも、頑張るょ(`Д´)ノいろ②相談にも乗って(○´∀)(∀`○)ネ

ナースって大変ねぇ。。。入浴の文章読んでて思ったょ【笑】
勢いょく洗ってる人は別に痛くなぃのでは…??(*´∀`)クスクス
Commented by ゆうみ at 2005-04-08 22:18 x
カラオケ最近行ってないですね~。
1回ゴスペラーズの「永遠に」歌って死に掛けた事ありますよ。
酸素不足で(笑)あれは1人で歌えないです;

じゅぼんさん下ネタとかやらし~(笑)
私は深夜でもOKですよ?!(嘘です。真に受けないでください)
Commented by jyubon at 2005-04-08 22:59
>スリッパちゃんへ
高校御入学おめでとう。始まりましたね高校生活。二度とはない高校生活思う存分堪能して下さい。いつでも相談にのりますよ。
ナースのお仕事っていってもウチは介護の施設だから介護業も兼ねてるから幅広いです。今日も大事に?洗わせていただきました!


>ゆうみちゃんへ
カラオケ一緒に行けるものなら行きたいねぇ。ゴスペラーズの「永遠に」はたまに歌いますが歌い終わると達成感にしばらく浸ってます(私歌えたわぁ~等と)
下ネタのつもりなかったんだけどごめんね~。男になってみないと分からない感覚だよね。今日も大事に洗いました。そしてゴシゴシ洗ってるおじいさんもいました。
by jyubon | 2005-04-08 08:57 | ひとりごと | Comments(3)