しょこたん☆かばー4-1~しょこドル編~  中川翔子

みなさん、こんばんは。今日は夜勤明けでした、じゅぼんです。
急に冷え込んで、一気に冬到来ですね。
我が家もストーブをつけてしまいました。(今まではコタツオンリ~)
今日は、懐かしく癒されるアルバムを見つけたのでご紹介します♪

しょこたん☆かばー4-1~しょこドル編~

中川翔子 / SMR


01. はんぶん不思議(CoCo)
02. 吐息でネット(南野陽子)
03. ロコモーション・ドリーム(田村英理子)
04. 赤道小町ドキッ(山下久美子)
05. 約束(原日出子)
06. くちびるNETWORK(岡田有希子)
07. 蒼いフォトグラフ(松田聖子)

このアルバムは、2011.10.12に発売されております。
しょこたんカバーアルバム第4弾の「アイドル篇」であります。

内容が、あまりにツボ過ぎて、思わずレンタルしてしまいました(笑)
「はんぶん不思議」「吐息でネット」「くちびるNETWORK」と、もう最高。
はんぶん不思議PV←クリック♪

しょこたんは歌が上手いし、聞いてて心地いいです。
車の中で、ブリブリのアイドルっぽくリズム取ってる自分が痛々しく見えるかもしれませんが、
懐かしく、でも新しく聞こえる曲を聞いております。
今度カラオケで歌おうっと。宜しかったらどうぞ♪ではまた。
[PR]
by jyubon | 2011-12-02 22:42 | おんがく | Comments(0)