B(S)T  JUN SKY WALKER(S)

みなさん、こんばんは。今日は夜勤明けのじゅぼんです。
寒いですね。ストーブつけないと耐えられない気候でありますね。
先程、Mステで懐かしいJ(S)Wが20年ぶりに出演しておりました。
あの頃16歳だったんだ、私。20年前TVの前で興奮して見ていたのを思い出しました。
そんな彼らのアルバムを今日はご紹介♫

B(S)T(初回限定盤)(DVD付)

JUN SKY WALKER(S) / IVY Records


01.歩いていこう
02.JACK & BETTY
03.すてきな夜空
04.風見鶏
05.いつもここにいるよ
06.ひとつ抱きしめて
07.メロディー
08.声がなくなるまで
09.休みの日
10.青春
11.START
12.僕と勇気とありふれたLOVE SONG
13.PARADE
14.HEAVY DRINKER
15.全部このままで
16.MY GENERATION
17.白いクリスマス
18.シンフォニー

このアルバムは、2012.1.18に発売されました。
全曲録音し直しての発売であります。
今のJ(S)Wの歌声が思い切り詰まった1枚であります。

車の中で聞いていると、もうライブでの光景が走馬灯のように蘇ってきて、
気づけば「大声」で車内カラオケ状態。

18曲目の曲は昨年末に出た新曲であります。
10曲目の曲は、一時的に再結成した時に生まれた曲であります。
それ以外はバンドブームの中、生まれた曲たちであります。

私の私たちの青春が思い切り詰まった1枚です。
よろしかったらお聞き下さい。

明日休みだけど、代々木公園までは行けないなぁ。フリーライブやるんだって。
関東圏に住んでたら確実に行ってたな、私。ではまた。
[PR]
by jyubon | 2012-01-20 21:20 | おんがく | Comments(0)