君に逢いたかった  ナオト・インティライミ

みなさん、こんばんは。今日は休みのじゅぼんです。
思えば年末の大掃除以来、中途半端なまま、部屋の片付けが中断しています。
今月中にはやっつけないといけませんね(汗)
さて今日は、最近心が若干病んでる私のカンフル剤になっている曲をご紹介します♫

君に逢いたかった

ナオト・インティライミ / ユニバーサル シグマ


01.君に逢いたかった
02.Messeage

このシングルは、2012.2.8に発売されます。
レンタルも今日開始だと思います。



ニッセンのCMソングでお馴染みの曲。
最近音楽番組でナオトを見かけると嬉しくて、この曲を聞いてまた嬉しくて、
速攻携帯の着うたにしました。
メールも着信もバージョン違いでこの曲一色!春にピッタリ、そして歌詞の内容もイイ!

最近、車の中でも音楽をじっくり味わって聞くと言う感じもなく、
毎日が忙しく、あっという間に過ぎていく感じで、
気づいたら職場。用足しするつもりが気づいたら我が家。こんな毎日でした。

でもこの曲を聞くと、ワクワクして嬉しい気分になれるので、
少し心に余裕ができるのかな?と思っています。

日々体重が更新していき、心や体の老廃物が脂肪になっているのでないかと
真面目に思う程、代謝の悪さなど、衰えを感じています。
元気な40代を迎えるまでの、修行だと思っていながらも、
後ろ向きで自分自身に真正面から向き合っていない証拠なのかなぁと反省もしています。

気づけばもう2月。すぐ3月が来てしまいます。
毎月1kgずつ減量していけば、元の体重に戻り、年内には理想の体重になれるかしら?
そんな甘い夢を見ながらも、厳しい現状(今の体)と向き合っていきたいと思います。
ではまた。
[PR]
by jyubon | 2012-02-08 00:00 | おんがく