人気ブログランキング | 話題のタグを見る

光をあつめて  藤巻亮太

みなさん、こんばんは。今日は夜勤明けのじゅぼんです。
結局先月も大して更新もしていなかったブログ。今月はもう少し更新出来ればと思います。
久々にシングルをレンタルしてきたのでご紹介します♬

光をあつめて

藤巻亮太 / ORS


1.光をあつめて
2.ひとりぼっち
3.キャッチ&ボール(Live version)

このシングルは、2012.2.29に発売されました。
レミオロメンのボーカルだった藤巻クンのソロ第1弾のシングルであります。

先日の「カミスン」を録画して、やっと見て、やっぱり彼の歌声はいいなぁと
思いながら聞いておりました。

個人的には3曲目の「キャッチ&ボール」が好きです。曲調が特に好きです。

レンタルも開始しております。私も今日レンタルしてきました。

ソロ活動は寂しいけど、いつか再結成するまで、彼を応援することで繋がっていたいと
思っております。

シングルのカップリングまで聞き込んでしまうのは、根っからのファンなのだと
自分の無意識下の行動に驚く一方、それだけ魅力あふれる作品だと思います。
宜しかったらどうぞ♬ではまた。
by jyubon | 2012-03-01 19:23 | おんがく