「ほっ」と。キャンペーン

鼻が詰まって呼吸困難だ!

こんばんは
今日の風は凄かったですね。帰り道パチンコ屋の旗や薄い看板がめくれてたよ。折角の春の桜も場所によっては散っているのですね。淋しいねぇ。ちなみに我が街はまだ桜咲いてません。

風のせいかわかりませんが元々アレルギー性鼻炎の私は鼻詰まりが最高調でかんでもかんでも鼻詰まり。完全な口呼吸で辛かったです。いや今も辛いです。部屋の匂いもわかりません。自分が汗くさくてもわからないんだろうな。くさい人と思われないように気をつけなきゃ。

今TVで芸能人の筋肉番付やってます。普段はそうでもない人がとてもかっこよく見えます。筋肉といえば私の筋肉って唯一あると言えるのは上腕二頭筋です。元柔道部の名残で「前ならえ」の手をすると肩からモコっと筋肉が。男のようです。チビデブの体に小さめの顔には不釣合いな筋肉です(笑)後はみんなタルタル脂肪。もっと引き締めてナイスバディにならなきゃね。

今夜は夫が焼肉してくれました。ハツもあって中々良かったです。砂肝も好きですが少ししか食べれません。肉系で大人になってからはまったものは「軟骨」です。鳥の軟骨。あのコリコリ感が大好きです。今でも飲みに行くと必ず頼みます。あとは中々食べる機会がありませんが「レバ刺し」ゴマ油で食べるのですがおいしくて止まりませんでした。クセがあると思ったのですが私には感じられませんでした。あぁまた食べたい「レバ刺し」

あまりに鼻詰まりがひどく、とうとう両鼻にティッシュ詰めました。よっぽど楽です。薬が効いてないようね。今夜も口呼吸で寝てノドが渇いているのでしょうか…。風邪ひかないように気をつけなきゃね。今うちの職場は季節はずれの風邪が流行ってます。みなさんも新年度体調にはお互いに留意しましょうね。
[PR]
by jyubon | 2005-04-08 22:52 | ひとりごと