LoveRespectHarmony YURI

みなさん、おはようございます。今日は夜勤なのに早起きのじゅぼんです。
8時に目覚めてしまいました。
そんな朝に、朝から元気になるナンバーを今日はご紹介します♬

LoveRespectHarmony

YURI / 日本クラウン


01.クリア! (with トータス松本)
02.The Perfect Vision (オリジナル:MINMI)
03.My Friend (with AI)
04.GODDESS ~新しい女神~ (with 久保田利伸)
05.奇跡を望むなら... (with JUJU)
06.the Sound of Carnival (オリジナル:久保田利伸)
07.LOVE LOVE LOVE -ENGLISH VERSION- (オリジナル:DREAMS COME TRUE)
08.YOU GOT THE LOVE (オリジナル:CHAKA KHAN)
09.Voice ~acappella~ (オリジナル:MIHIRO ~マイロ~)
10.IF ~english version~ ※オリジナル曲 )

このアルバムは、2012.1.11に発売されました。
久保田利伸さんのツアーでバックコーラスをやっていたYURIさんの1stアルバムです。

彼女自身が関わった楽曲の英語詞カバーアルバムとなっています。
オリジナルアーティストである、トータス松本、AI、久保田利伸、JUJUも参加してる
超豪華版です。

車の運転中に聞いていったのですが、楽しく、ウキウキしたり、
しっとり聞き込んでしまったりと、本当に素敵なアルバムです。
彼女の様々な歌声を聞ける1枚だと思います。

あの久保田利伸さんが大絶賛で、アジアNo.1「歌姫」と豪語する彼女。
洋楽音痴で、英語もチンプンカンプンな私ではありますが、
この英語の歌は本当にカッコイイ!と思えました。
聞いたことがない方は↓をどうぞ♬

YURI 「LoveRespectHarmony」ダイジェスト


興味ある方はレンタルもされておりますので、宜しかったらどうぞ♬ではまた。
[PR]
by jyubon | 2012-03-04 10:05 | おんがく | Comments(0)