遊んできました。

みなさん、おはようございます。もう朝です。今帰ってきました。
昨日は日勤リーダー、じゅぼんです。

昨日夕飯食べに出掛けたついでに久々の(?)ゲーセンに行きました。
最近夫婦ではまっているゲーム『マジックアカデミー2』です。
先日実家に帰省した際、弟に教えてもらって気になっていたのでやり始めました。
そしたらもう、止まらない。ライバル心が燃えて画面に食いつきます。
私は「芸能」のみ自信があります。トップで突破した時は気持ちいい程スッキリ気分。
でも他のジャンルはまるで駄目。夫頼りです。
でも二人とも駄目なのが「アニメ&ゲーム」「スポーツ」です。
何だか「サッカー」の事が多くてついていけません。勉強不足です。
そしてタイピングで答えるものもあるのですが、このキーボードだといいのになぁ。
緊張して結構時間がかかってマイナスになるのよね。
今日かなり頑張って「上級魔術師1級」になりました。
もし、興味を持たれた方はいかがでしょうか?沢山の人数でやると強力だと思います。
[PR]
Commented by akaneteresa at 2005-08-16 10:12
おもしろそうですね!!でも、私実はカナ打ちなんだよね・・・。
多分今はほとんどの人がローマ字打ちだと思うんだけと゜・・・。
前の会社で無理やりカナ打ち覚えさせられたらもうそれしか打てなくなってきちゃった・・・。キーボードによってもまた感覚って違いますよねぇ~。
Commented by jyubon at 2005-08-16 11:47
>アカネちゃん
↑は大丈夫。五十音じゅんだから、みんな出来るよ。
アカネちゃんの場合は逆にやりにくいかもね。
商業科や情報処理科出身の友達はカナ打ちで覚えてたよ。
私の場合は独学ですが、簡単なローマ字打ちです、はい。
Commented by MARIN at 2005-08-16 14:24 x
地震、本当に凄かったですよね~
吃驚しました!大丈夫でしたか?
Commented by jyubon at 2005-08-17 12:17
>MARINさん
TVが落ちましたが、人間は無事です。
初めてあんなに大きな地震を体験しました。
結構長い間揺れていたので怖かったです。でも大丈夫ですよ♪
ご心配して下さってありがとうございます。
by jyubon | 2005-08-16 03:19 | ひとりごと | Comments(4)