ワイルド アット ハート 嵐

みなさん、こんにちは。今日はいい天気ですね。今日は休みのじゅぼんです。
昨夜は旦那さんにPCを占領されました。実家の確定申告のために…。
なのでそそくさと寝てしまいました。布団で寝るのは本当にいいですね。
さて今日は、元気をもらった曲をご紹介します♬

ワイルド アット ハート(通常盤)

嵐 / ジェイ・ストーム


01.ワイルド アット ハート
02.ついておいで
03.ふたりのカタチ
04.ワイルド アット ハート(オリジナル・カラオケ)
05.ついておいで(オリジナル・カラオケ)
06.ふたりのカタチ(オリジナル・カラオケ)

このシングルは、2012.3.7発売されました。
同じ日にレンタルも開始されております。
レンタル開始1週間を前に、やっとレンタルできたのでご紹介♬

月9のドラマ主題歌で、オープニングからエンディングまで、
ドラマの演出にも一役買ってます。
明るい曲で、嵐が歌う姿を見ても、本当に元気をもらいます。

震災から1年が経ち、どうやら震災1年の日、私が住む市内にも嵐の誰かが来たらしく、
そんな事を夜勤明けに聞き、「行きました?」と言われても「知らなかった(涙)」と
述べるしかなく、夜に旦那さんに「来たんだって」と報告するに終わりました。

どうしても震災の日を思うと、しんみりするし、色々考えさせられるし、
立ち止まるけど、前を向いて小さくとも一歩一歩前に進まなければいけないのも確かで、
そんな時に、この曲は本当に元気をもらいます。

昨夜は、夕飯作りの間、ずっとエンドレスで流しておりました。
苦手な事も前向きになれる気がして…。

ドラマも佳境。3月は年度末。色々忙しい毎日です。
せっかくの休日ですが、少しは前に向けるように頑張ろうと思います。ではまた。
[PR]
by jyubon | 2012-03-13 10:21 | おんがく